スポンサーサイト


続・お知らせ

こんばんは


みなさんコメントありがとう


一人予定を言わない関西クオリティな人もいましたが。。。



学食集合の予定日、来週の月曜でどうでしょう。


龍の予定が重なるのかな


たぶんこの日が一番集まれそうだと思うんですが。。。




皆さんの詳しい都合&考え聞きたいんでまたコメントよろしくお願いします






明日のバイトの予定がなくなりまたまた暇を持て余している山本でした。

勉強もすることないんよねえ

誰かあそぼw 一人カラオケデビューしよかな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4日は先約ありなのでごめんなさいm(__)m
あと11日って…祝日じゃない?

No title

本当だw

そっか~残念(@_@)
了解っすv-221

No title

テスト終わりが一番無難じゃないかと(・ω・`)

一人カラオケ,一歩踏み出す勇気があれば...

No title

ゆうのブログみたいになってるwww

No title

まさき

かねえーまあ全員集合無理っぽいしとりあえずやりたいなみたいなww

明日あまりに耐えられなくなったらいくよヒトカラw


あやか

みんなも書いてくれよ~おれだけはやだw

あやかの作った得意な煮物でも載せてよw

No title

勉強することないとか…うらやま(‐_‐;)

むしろヒトカラしたいww

No title

来週の月曜でいいよ♪

No title

みゆき

バイトもないと勉強する時間有り余るからw
またカラオケいこv-221今日は晴れたら行くw

龍 

ありがと(*^^)v考えたら月曜休みだったよね?
申し訳ない(-_-;)
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
