

新歓 大勢来てくれましたー

シゲです!
今月は週一でしっかり活動して素晴らしいですね(^^)

今日はBeegleができて初めて行ったというカレー屋に行く予定でしたが、
5人も来てくれるということで急遽変更してベイクォーターにあるask a giraffeというカフェに行ってきました
カレー食べたかったー!次の機会に行きましょう!!

今日はシェアしまくってひたすら食べてましたw
なのでこんな隠し撮りしか写真撮ってませんでした・・・
DSC01673_convert_20100423000137.jpg

ペスカトーレ
DSC01674_convert_20100423000227.jpg

本日のデザート(濃厚プリン)
DSC01687_convert_20100422235834.jpg

おいしいイタリアンいただきました
料理の写真だけは大体撮ってフォト蔵にアップしたので見てみてくださいー


最後に全員で撮るのだけはやりました!!w
前列が新入生で、左から
大人すぎる兵藤君、祇園っ子さおりちゃん、名前がかっこよすぎる成願くん、
参加率脅威の100%一誠君、大道芸人浦井君です
DSC01691_convert_20100422235011.jpg

来てくれてた新入生のみんなどうもありがとう





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログありがとー!!
今日昼みんなくるかなw
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
