

リンク

どぉもー龍です♪
久々過ぎる日記の更新ですw

Beegleの活動は全然してないですが,
最近も相変わらずおいしいお店を探してまわってます

最近のお気に入りは,
・パラダイスマカオ (PARADISE MACAU)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003405/

食べログの点数は思ったより低いけど,
どの料理もはずれがなく,
何回行っても新しい料理を頼みたくなるお店って感じ

・麺彩 藤
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13097802/

ここはけっこう外れもあるwww
でもカレーラーメンは美味しいのは間違いなし!!
カップヌードルのカレーラーメンを想像してる人は全く違うので要注意www


Beegleもいつまでもかかわってられるわけではないので,
最近はあんま動かないようにしてるけど,
このままじゃやばいよーwww
もっと活性化してほしいね


あ,タイトルなんだけど,
勝手ながらリンクを2つ追加しときました


・横国チアサークルLUCAS (ルーカス) !
http://lucasu.blog110.fc2.com/

・chomoranmas web
http://www.geocities.jp/chomoranmas09/

メンバーの所属サークルだから,
お互い助け合って行けたらいいなぁなんて思ったり思わなかったり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新オツです

ゆいなさん頑張ってるねえーBEEGLEも頑張らんといかん。。。

って頑張るのはおかしいって昔よく言ったなw

No title

リンク…!!

ありがとうございます(≧∀≦)
私も今後貢献できるように
当事者意識をもとうとおもいます(°O°)ノ

そのために、とりあえずまず内定先をもとうと思いますw

>> ゆーろー
他にもどっかリンクあったらどんどん追加しちゃっていいよー♪


>> 羽田ちゃん
とりあえず内定先って,
内定先のほうがたいせつだからね(笑)
就活楽しんでねー♪
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
