スポンサーサイト


群馬キャンプ-バンジージャンプ

こんにちは!山本です

ついに行ってまいりました~群馬キャンプ!!!

キャンプに行ったメンバーはかほ、しげ、つる、なおき、太と自分の7人、

さらに2日目のバンジージャンプに朝電車でかけつけた深雪が参加っすw


まきちゃんが参加予定だったんですが、体調不良にて参加できず

もう大丈夫???

とにかくいろいろやりまして、楽しみつくした2日といっても過言ではありませんでした

全部は書ききれないので大まかな行程を

1日目は川で遊んで、温泉につかり、バーベキューをして、花火ではしゃいでテントで就寝

2日目はみゆきと合流の後、バンジージャンプ!!!


写真をどうぞ・・・

水上町の川原にてはしゃぐ男達
1_20090824130055.jpg

湯テルメ谷川にて入浴~きれいな景色の気持ちいい温泉でしたアブだらけでしたがw
2_20090824130621.jpg

バーべキューの時にはもう真っ暗でしたw
3_20090824131203.jpg

ちなみにこれ誰かわかるかな?www
4.jpg

花火ではしゃぎ倒しました
5.jpg

キャンプ場近くの宝台樹スキー場の原っぱにて
6.jpg

バンジージャンプの舞台、諏訪峡大橋にて
飛んでない組
8.jpg

飛んだ組 やりきった顔してますw
7.jpg

さらにバンジーの動画を載せてみます☆

詳しいことわかんないけど、たぶん見れるはず!!!

太だけ動画が撮れなかったんだよね残念

太が一番はじめに飛んだけど、なかなか漢らしい飛びっぷりだったね


名前が英字になってしまいましたが、自分、つるっち、深雪、しげの動画です~

yuichiro

turu

miyuki

sige



飛ぶ前はやはり怖かったですが、飛んだのちの爽快感は半端なかったです

飛んでるときのあの感じがたまらない

ガチで病みつきになる・・来年も飛びたいw


ほんとうに楽しい2日間でした

みんなお疲れ様

しげには本当にお世話になりましたありがとう!!

つる、ガストではしつこくてごめんね


フォト蔵に大量に写真アップしているので、ぜひご覧あれ

アドレス、パスワードがわからない方は山本までお尋ねくださあい!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真いぱーーいv-42
ありがとーー、そしてお疲れさまーv-266

お疲れさま楽しさが伝わってくる

今はもうバッチリ回復行けなかったことが悔やまれる(´;ω;`)

No title

お疲れさまi-88とにかく無事帰れてよかったー
ちょいちょいトラブルあったけど楽しかったぁi-237

バンジー飛んでみて、動画改めて見て・・・
世界で初めて飛んだ人バカじゃないの?w
おかげではまってしまいましたi-175

もう4年いなくても大丈夫そうねv-218
まぁたぶん,みんな顔出すだろうけど(笑)

とにかく楽しめたなら最高!

No title

若いメンバーばっかで楽しそうwww
おつかれーv-25

改めて運転組の2人には感謝,感謝です!

本当は恐いBBQ…(笑)

めっちゃ楽しそうやな
川遊びに、キャンプに、花火て
満喫しまくりやん


てか、みんなのバンジー動画見て爆笑してしまった笑

No title

楽しそうだね~!
あ、バンジーは楽しそうじゃないです!あんな怖そうなことしたくないです笑

写真ですが・・・久々にみんなの顔を見ました笑
楽しそうな様子が伝わってきますw
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
