

お知らせ

こんばんは


以前からちょろっと出ていた話なんですが、一度みんなで学食食べにいきませんかあ?


本当は週一とか定期的にやりたいと考えているのですが、

もう春休み直前だし定期的なのはまた春以降考えるとして、

できれば一度今のメンバーで春休み前に一回学食に全員集合してみたいっす
(ゆみこさん・首都大の人 はちょっと無理だろうけど


テスト前だからいろいろ難しいだろうけどとりあえず予定たてれるなら立てちゃおう的な


ということでみんなの意見アンド都合が聞きたいっす。


出来るだけ詳しく教えてくれたら助かります。

「~日と~日以外ならオッケー」「~日以降の昼ならいい」「~曜日なら大丈夫だよ。けど遅くなるかも」みたいな。

もちまったく無理ってのも当然ありうるだろうし、それでもいいんで予定教えてください。


あ、あと学食情報もある人は教えてほしいw

多めに人があつまるならどこどこはいいよ、ここはまずいといった感じで。


みんなのが知りたいしみんなコメントしてねえ

よろしく


またまた山本でした。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

それいいかもしれんwwたまにはいいこと言うやんwww

ってかこれ記事の書き方教えてくれww

No title

いいね~♪
でも2月はもうほとんど大学行かなかったり・・・(^-^;
でも気が向いたらレポートしに大学に行くかもしれないので日にち決まったら教えてください(´▽`)ノ

No title

コメントを要求するとは偉くなったもんだなwww

6・9・11・13ならいけるb

No title

ハヤト

左に管理画面ってあるらあ?

そこをいじるのよv-91

口が減らんやつだw

いつがおっけーかを教えてクリ。

森ちゃん

了解です(*^_^*)ありがとう!




おいおい、偉いんだから元からw

了解v-221

初コメっす!
未知の2食が気になる。。。
金曜日以外は行けます(*^^*)

No title

みゆき

おっけーv-218了解っす。

ありがとv-274

No title

深雪と同じ意見w
金曜は学教は休講の日だからそれ以外なら可(^ω^)

来週は水木以外なら大丈夫そう!
基本テスト直前以外なら大丈夫☆

No title

遅うなりました┏o ペコッ

3,4,5,9,17,18以外なら大丈夫(´・ω・)ノ
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
