スポンサーサイト


本丸亭

こんにちは~最近体重がまた減りつつある山本です。

皆様テストお疲れっす!!!

テスト終わって暇をしていたところ、友人からのお誘いにて

久々に新しいラーメン屋行ってまいりました

元町にある人気塩ラーメン屋「本丸亭 元町店」です

無題

久々に家系ラーメン以外のラーメン食べましたw

食べたのはたぶん名前が”本丸塩ラーメン”
bb.jpg

塩ラーメンなんてどれくらいぶりだろうw

いやあおいしかったっす

春菊が入っていてそれがまたさわやかな香りでして・・・

ワンタンも入っとりまして、さらにチャーシューが激ウマ!!!

チャーシューは今までのなかで最高ランクのおいしさでした

麺もまた何とも説明できない感じで絶妙でして・・・

まあとにかくおいしかったw

ラーメンが自分の中でのB級グルメの王様だね、やっぱ


夏休みは皆さん、有意義に遊ぶためBeegleを使ってみてね~

東京で本当の”食べ歩き”とかしたいんですけど・・・またメーリス回します


~オマケ~

わが愛車に貼るステッカーでこんなのつくってみましたあ

わかるかな?
aaa本丸亭 005

すこしドロドロなかんじはBeegleに似つかわしくないかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とけてるーー笑v-10
公式認定受けたら、まさかそれが、Tシャツになったりタオルになったりして・・・
いや、みんなが着てる姿想像したらフイたv-41

No title

ラーメンうまそうやなwwww
たまがったっていう西口のラーメンもうまかったで!

放置しすぎて,超久々に見たら更新されてるw

横浜の山頭火いったけど,全然美味しくなかったよorz
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
