fc2ブログ

Sweets Buffet

どうも,久々にサークルに参加したマサキです。
ブログの存在をすっかり忘れてました。立ち上げた本人なのに。。。

昨日,ユズリハのスイーツビュッフェに行ってきました。
メンバーは,ゆーろう,しげ,ふとし,私。スイーツと謳ってるのに男4人。


2時間の食べ放題,飲み放題
スイーツビュッフェという名前のものの,パスタ,カナッペ,サラダもありました。

で,肝心の内容についてはこちら。。。
CIMG0114.jpg
充実してると思います。

実物は。。。
CIMG0106.jpg
CIMG0107.jpg
CIMG0108.jpg

CIMG0112.jpg
CIMG0113.jpg
どれも美味でした!

そんな中でお気に入りはベイクドチーズケーキとパスタ。スイーツビュッフェなのにパスタを気に入るとは。。。
そのパスタは「キャベツとアンチョビのペペロンチーノ」
普通に美味しかったし。ふとしの食べっぷりにも驚きましたがw

そんなわけで,2時間あっという間に過ぎ,お腹も満たされというか満たされ過ぎました。
あれもこれもと食べているうちに満腹。単なる満腹よりも甘いものの食べ過ぎのため,より一層きつい。

でもまぁ,こんなスイーツを食べる機会なんてないんで,満足です。

そんな男4人を。。。
CIMG0109.jpg
CIMG0110.jpg
写真を見てわかるとおり,私たち以外は女性でしたw


今回が第1回スイーツビュッフェで,第2回もやるとかやらないとか。
今度もしあるなら,サークルで占拠しちゃいましょw

昨日の夕飯を抜いたマサキでした
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう!!!
男だけってのが逆にええなww

ほかの女の子と仲良くならんかったの?www
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード