スポンサーサイト


厚木シロコロ

こんにちわ!お初のシゲです!
写真撮っておきながら溜め込んでいたのをようやく書かせていただきますー

行ったのは6/23ですがw
B級グルメのグランプリだという厚木シロコロ・ホルモンを食べてきました。

電話したらていて開店してすぐじゃないと品切れになると言われ不安なまま到着・・・


普通にありましたけどねw
しかも俺らが店出る時ですらどのテーブルも食べてたwww
DSC00375_convert_20090704193723.jpg

味は最高でした!!!
ホルモンが苦手な人も絶対好きになる感じです(多分

この日はたまたまレバーとホルモンが一皿100円と激安でその他の部位もおいしくいただきました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそーv-238

No title

うまかったなwwwまた別の店も行こうぜ!
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
