スポンサーサイト


山幸

こんにちは、山本です。

ひっさびさにリアルB級グルメ食べてきましたw

それがこちら・・御殿場市にある中国料理「山幸」
d_20090614185658.jpg



ショウタと富士山ツーリングに来た際にたまたま見つけて入ったお店です~



しょうたが頼んだのがB定食のサンマーメンとミニチャーハン
a_20090614190030.jpg


自分が頼んだのが味噌ラーメン
b_20090615083148.jpg



まあーおいしかったかな、位の感じでしたw

失礼を承知ながら言わせてもらうと

味、見た目、値段ともにオールマイティにB級でした(おばさんごめんなさいm(__)m)

ま、こういうのが食べたくて始めたサークルなんだけどねw

B級なグルメのA級な店に来たいね~

B級グルメのB級ど真ん中なお店でした



ツーリングは楽しかったけど、

天気が悪くて富士山を見ることができないまま

富士山五合目に到着というオチでしたw


しょうた、お疲れ~
e.jpg


あ、フォト蔵みんな見てる?w

最近アップしてなかったけど、またのせるから見てみてねー

そんなの知らないよって人は

こちらへ!

『フォト蔵』 http://photozou.jp/

アドとパスワードは山本までお尋ねくださーい





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれーv-218

サンマーメン食べてみたいw

ツーリング楽しかったな
またいこや
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
