スポンサーサイト


ゆずりは

こんにちはー山本です

昨日6月7日、ユズリハという和田町にある国大生の運営しているカフェで

貸切パーティ?みたいなことしましたあー

メンバーは写真にうつっている方々~

f.jpg

ハヤトがモデルみたいになってるのはスルーでw

今回自分の友達のシゲが初参加!

経営学部2年生、自分の昔からの数少ない友人(と呼んでも大丈夫?w)の一人なのです!

青いシャツの彼っす
a_20090608194806.jpg

ユズリハに来る前に10キロのマラソンをこなしてきたという体育会系でもあります



2時間飲み放題ということでみんなで楽しく飲み食いしましたあ

お食事の数々・・・

ナスがおいしかったパスタに
b.jpg

何かしらのソースがおいしかった(たぶん)鶏肉・・・
c.jpg

ハチミツレモンノシフォンケーキ
d.jpg


あとサラダとポテトと白身魚のフライとかありました~どれもおいしいかったね

てかどっか食べに行っておいしいと思わないことほとんどないんだがw


お酒が皆入っていたので皆ワイワイガヤガヤやっとりましたw

まきちゃんがよっぱらってテンションおかしかったw
g.jpg


またバンジーまでやっちゃって男としての皮もむけ、大満足な1日でした!w

大勢集まれる機会はあんまないかもだけど、こうやってまた集まりたいね







あーさんざん昨日言ったけど

飲めよ的なノリは軽くても、冗談とわかってても自分はリアル嫌いです

そういうノリがふつうは当たり前なのかもしれないがー

それは他でやって欲しいな

1年生の子とかがいてもそれを言う?

「お酒はそれぞれのペースで」をBeegleのお酒のルールとしたいんですがあ

意見ある人は山本マデ・・・説教臭くてごめんね(@_@)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様(・ω・`)昨日はホント楽しかった!
確かにお酒については反省すべきですね,申し訳ない(-"-;A

No title

スルーすんな!笑

すんませんでしたああああああ!
以降お酒はつるっち以外には強制しないことをここに誓います。。

そぉだねーw
飲みは好きでも,自分で飲んどきますw
飲みサーにはならんようにせんとwww

俺が暴走し始めた時には,また止めてくださいorz

No title

強制とは思わないけどちょっとノリがねー汗

まあ節度を持って楽しく飲むときは飲もう!!!
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
