スポンサーサイト


RAMAI  & KIKORI

龍です!
遅れましたが,先週の金曜日にスープカレー食べに行ってきました

行ってきたのは,RAMAIっていう関内のお店です!
横浜スタジアムの目の前ですね☆

1.jpg

味の方は普通に美味しかったです
ハヤトは大満足といった感じだったと思いますw
量が結構ありましたねーw
というか,辛さと,スープの量と,ご飯の量は選べます!

というか,案の定ショウタがご飯もスープも超大盛りにしたのを,
なぜかみんなで負担してる今日この頃www
普段は1円単位まで割るくせにwww
本人が気づいてるのか,気づいていないのかは不明だが,
尾崎さんにまで負担させてるのはありえなすぎる
はやく返してあげてくださいw


話は変わって,今日はKIKORIっていうカフェで夕飯食べてきましたー

3.jpg  2.jpg

浅間下の交差点から少し歩いたところにあります.
雰囲気はかなり落ち着きますねー.
1人でも全然余裕です
カフェなんでもちろんお洒落ですw
最近ドリア食べてなかったんで,気分的にドリアを注文.

まぁこれは普通でしたorz
まずくはなかったですけどね.
でも,別にドリアが売りのお店ではないので,他のメニューも食べてみたいところ

あぁあと大盛りが無料っぽかったですね☆
ついでに店内では,知らない洋画がずっと流れてましたw

結論を言うとデートで立ち寄るのに,お勧めなお店ですね
とか,彼女のいない俺が言ってみるwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんま尾崎さんにまで負担がいってんのはよくないwww
でも美味しかったな♪

ほんとやな!
スゲー忘れてた笑

尾崎さんとは家がめちゃ激近やし返しとくよ

No title

相変わらずいろいろなお店に行ってますな(´・ω・)
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
