

リンゴのフライパンケーキ

ringo.jpg

山本です。

まさかの2日連続での更新、暇すぎる。

これ私物化していいかなw


ということでケーキを作ってみました・・・・・が少し焦げた。

見た目悪いという批評は本人が一番よくわかっているのでやめてね。

でも味は全然イケますよ

非常においしいっす。


ということで食べきれないから誰かあげるw

食べてみたいという人待ってまあす

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配達待ってますwww

うちまで届けてくれるの?笑

No title

ありがとうwwwわざわざおれのためにww

No title

年上は勝手だから困るわv-17

来いやあw
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
