スポンサーサイト


LUCAS

みなさん清陵祭はお楽しみになりましたか?

今回学祭をはじめて見てきた山本です。


今回我らがゆいなさんがチアを披露するということで

見てきましたあ!

ということで写真がこちら↓

y 045

y 046

チアのダンスを今までまじまじと見たことがなかったのですが

とても良かったです

5人とも楽しそうに踊ってる姿、素敵でした


ゆいなさん、お疲れ様でした~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいなもゆーろーもお疲れー!!

学際て笑

チアすごいよかったよな見に行って正確やった
あとスープチャーハンも美味しかった

No title

わぁほんまに写真載っけてくれとる―!!(・д・)!!e-267
…と少なからず衝撃を覚えましたッ(´д`)*

チア見に来てくださってありがとうございました!!
その上Beegleブログに取り上げていただいて…m(_ _)m
ありがとうございますe-267
Beegleを時々お休みしてまで練習頑張ってきた日々が報われたようですw

チアの合間に食べたスープチャーハン、美味しかったです(*≧ω≦)

No title

チア素敵だったよ~♪
笑顔がまぶしかったww
スープチャーハン買ってくれてありがとね(*´▽`)
よかったら常盤でも売るんでぜひww
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
