

初!!野音でお昼!


こんにちは(^ω^)綾華です★

木曜日に(5/14)野音でお昼を食べました~~♪

なんかすごくキャンパスライフ的な感じでよかったです(′Д`)ハァハァ
P5140007_convert_20090515235429.jpg
P5140003_convert_20090515235328.jpg


天気よかったですし~、風は強かったww

P5140001_convert_20090515235149.jpg




みんなお弁当かと思いきや、自分だけでしたw
今度はみんなお弁当会でもしましょう!!



さて、わたくし今vvv6を見ていたのですが、あれで紹介されたお店回るのとか楽しそうじゃないっすか!?!?!?!
B級グルメに素晴らしいお店が沢山ありますよ(^^)



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか大学っぽかったよなwwww
つかお前バイトちょっとは減らせよwww

俺もV6のやつ見たぞ
焼鳥うまそうやったよな
紹介された店行くのもありやよな
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
