スポンサーサイト


料理

どぉもー,龍です

GWは満喫しましたかー?
俺はちょっと料理する機会が多かったので,載せようかとw

まず,5月2日.
この日は宅飲みだったんですけど,
普段からいろんな人に無料の料理教室みたいなの(女性限定)で,
料理を教えてる人に,焼きそばピザ教えてもらいましたー☆

写真ないんですけど,
焼きそば,キムチ,キャベツ,豚肉を使うっていう,
想像のしにくい料理ですが,めっちゃ美味しかったので,
こんどうちにいろんな人が集まるときにでも作ろうかと

5月3日は,多摩川でバーベキューしてきました
30870814_2545135236.jpg
だいたい200人くらい集まったっぽいですw

昨日,5日は,ホームパーティーに招待されて,
めっちゃ眺めのいい部屋で,みんなで料理しちゃいましたー
この日は,10人のパーティーで,年齢的に全員タメだった
今思うと,最近少ない環境だったかなーなんて思ったりw
ちなみに料理はこんな感じ.
ぴざ
ピザ×2,コールスローサラダ,から揚げ,あとデザートにマンゴープリンを作りましたw

あとチョコレートケーキ焼きました
ちょこけーき
かーなーり,いい感じですw
しかも超簡単!!

ピザも案外簡単に焼けるっぽかったので,こんど料理企画の時にでもやりましょうw
そう,料理企画やります!!
スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
