スポンサーサイト


第1回Beegle飲み会 !!

こんばんは、祥太です

更新遅くならましたが、4/29の飲み会について書きたいと思います。

写真は残念ながらありません


場所は龍の家。

メンバーは、俺、龍、ゆいな、かおり、みゆき、つる、ゆーろー、かほ、けいこの9名でした。

急な話だったんですが、多くの人が集まってくれました

また、女の子が半分以上というハーレム状態でした笑

わざわざ埼玉からこのためだけに来てくれたかほとけーこ、ジャズ研より優先してくれたつるとかおりには感謝です


買出しはみゆきとまさきに手伝っていただきました
ありがとう
ちなみに、まさきは前日に飲みすぎて当日は不参加でした笑


会は六時に始まりました。

酒を飲みながら、なごやかに会が進みました

コールを掛け合ったりはせず笑


途中おつまみとして龍の作った煮物、ケーキもおいしくいただきました

わざわざ涙ながしてまで作ってくれてありがとう笑


色んな人と楽しく色んな話ができました

けっこうあっという間でしたね

そして、個人的には飲みまくることができたので大満足です

最終的に解散する深夜2時40分までは5人も残ってました笑

しかも、買いすぎたお酒も全部なくなるという笑




まあ、みんな楽しめたと思うんで、これからも定期的にやっていきましょう

次は、もっとつぶれるくらい飲みたい祥太なのでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回に期待してますw
早くまだ会ったことない人にも会いたいな

No title

大食いかつ大酒飲みのイメージまでつくねえ・・・w
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
