

中華料理 フルコース

こんばんは(^ω^)綾華です(^0^)

何と、今日は中華街に行ってまいりました。
いった目的は、


中華料理の1万円コース!!!!!


ぬふふふふふ

食ってしまいました(^ω^)

お店の名は聘珍楼横浜本店 (へいちんろう)
超高級料理店でしたwww
雰囲気が明鏡止水的な感じで、背筋が自然とピンと伸びてしまいましたwww
20090503005033.jpg
20090503004040.jpg


一品目 前菜
クラゲがすごく太くて、こりこりしてました(>Д<)
あっさりとしていてウマスでした
20090503005012.jpg


2品目 フカヒレの姿煮スープ
・・・人生初のふかひれ
もう膝がプルプルに震えていました
しかも sugatani www
テレビで見てたのと形が一緒でしたw
スープはとろとろしていて、濃厚
フカヒレは・・・言葉ではいえませんw
20090503005008.jpg
20090503005015.jpg


3品目 北京ダッグ
・・・人生初のp・・(以下省
なんか私のイメージは足のついたでっかいのが出でくるかと思ったら
目の前で切り取って巻かれていましたw
あっ、なんか料理は、店員さんが目の前で分けとってくれるんですよ
20090503005030.jpg


ウマス!!!
口の中で広がる甘いたれ
溶けるようにチキンがなくなって行きました

4品目 海老チリ
。。。
こんなでかいエビを食ったのは初めて
一口で口の中に放り込み、噛んだ瞬間

プリッ

(′Д、`))))))))))))))))

もう死んでもいいくらいうまかた
20090503005018.jpg


5品目 チャーハン
北京ダッグと海老が入った究極のチャーハンたと思いました
まったく油っぽくなくて、米粒が輝いていました
20090503005020.jpg


6品目 杏仁豆腐 ウーロン茶


=○)))′Д`)))))))

口の中に広がる杏仁豆腐
もう・・・
おいしかった
20090503005027.jpg
20090503005023.jpg



従業員はすごいサービス業に徹していて
薄暗い雰囲気でいい感じ

19歳にしてこんないいものを食べさせて頂いて
人生悔いなし

ちなみに手相見てもらいました
すっごくよかった
 
かなりの甘えん坊といわれ、強がってもだめといわれましたww
詳しくは木曜日に

今度みんなでどっかいきたいなぁ
おわり

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでそんなごちそうたべとん!笑
俺にもおごってくださいww

No title

食い物までぶっ飛んでるw

そんなお店で携帯写メとれるのはさすがですw

甘えん坊・・・良いと思いますw

No title

ぶっ飛んでないし(′ω`)
いやぁ・・ここで記録取らなかったら悔い残しそうだったから命がけで写めったwwww

はやとさんおごれませんよぉ(^w^)

聘珍楼とかめちゃめちゃ有名店攻めたなwww

もはや,まったくB級グルメではないんだがw
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
