スポンサーサイト


チーズフォンデュ → ケーキ

どぉもー龍です!!
はい,26日の夜にうちでチーズフォンデュパーティーやりました♪

具材としては,フランスパン,ウインナー,ジャガイモ,アスパラ,人参などです
初の試みでしたが,まぁまぁいい感じにできました

鍋に代わる企画として,気が向いたときにでもやっていこうと思います!!
あぁちなみに食べるのに必死で,写真撮り忘れましたwww

チーズフォンデュの後は,ケーキです!
P1010525.jpg

これはショウタが,ベリーストロベリーで買ってきてくれましたー
ここは前にもみんなで食べに行きましたが,
かなり美味しいタルトのお店です!!
またみんなで行きましょうw

その3日前くらいに,友達からチーズケーキいただきましたw
サイズも小さめで,美味しすぎたので,一人で食べきりましたがwww
P1010512.jpg
いい感じでした

あと,メーリスで回っていますが,明日4月29日に飲み会をうちで開催するらしいですwww
たぶん,飲む量はその人その人でバラバラでしょうw
明日に向けて,気合い入れてケーキを焼いたんで,食べたい人はショウタまで参加表明を.
P1010526.jpg
焼いたのはパンプキンタルトです
すでに一切れつまみ食いしましたが,我ながら最高ですw

ケーキまみれの1週間ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランスパン,ウマすぎでした!
ケーキも美味だったし♪

チーズフォンデュはまたやりたい(´・ω・`)

No title

ケーキ食いすぎw
明日の飲み会行けたら行きまあす。

ps 鍋もらったおかげで(せいで)毎週うちで鍋やってるwww
ありがたいんだか迷惑なんだか・・・w

No title

うまそうwwww
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
