スポンサーサイト


新歓 アスク・ア・ジラフ アゲイン

雨は嫌い、暇な時間はもっと嫌いな山本です。

えー昨日、24日金曜日に以前学食に来てくれた
一年生の女の子二人の新歓を行いました~。

黒髪がきれいな長島かほさんと、控えめな笑顔がナイスな前川けいこさんです。

残念ながらお二人の写真は取り忘れましたが先週の学食来てくれた人はわかるよね?


メンバーは彼女らとかおり、つるっち、はやと、自分の6人です。

女の子の数が・・・みたいな感じで木曜延期したけど結局木曜と状況は変わらず。。。

森ちゃんほんとごめんね~m(_ _)m


えーいってきたのは”アスク・ア・ジラフ”というお店です。

以前まきちゃん、みゆき、森ちゃん、自分で行ったことのあるお店なのです。

まきちゃんとの初めての出会いが生まれたお店ですw


料理はどれもよくわからんシャレオツな名前で材料から判断するしかありません。。。

ここに行く前には料理の勉強をしていくとよりいっそう楽しめるかもw

ちなみに自分の食べたのはマグロ中トロのターリア?みたいな感じw
aaaaa.jpg

マグロ好きとしてはたまらんおいしさでした

残念ながらこのおいしさを表現できる力は持ち合わせていないので、
みなさん是非食べに行ってみてはw

かおりの頼んでたのが筍のなんちゃらスパゲティw
bbbbbbbbbbbbb.jpg


えーほかのみなもそれぞれおいしそうにいただいておりました。

あ、スパゲティが意外と量が多いみたいなのでおなか膨らましたいひとはおすすめっす。

こういう店は仕方ないと思うけど、普通の料理だけだと男性諸君にはもの足りないかもね。。


デザートもみな頼んでいましたが、けいこさんのたのんでいたストロベリーショートケーキが
とてもおいしそうに見えた・・・



(おそらく)会話も弾み、とても楽しい時間がすごせました。

ときにはこんな店でこんな大声出していいのかと不安になるほど皆笑うこともしばしばw

特に浪人生カミングアウトが一番盛り上がったのではw

ビーグルのなかでまだ自分浪人って言ってないや、みたいな人はぜひこの機会にコメントにてw


えーとりあえずとても楽しかったですよ

かほさん、けいこさん、(みてくれてるかな?)またビーグルでお会いしましょ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったわ
めっちゃ美味しそうやし

まあ、俺は納車できたし満足満足笑

ゆうろう、いつもblogお疲れい

タリアータ笑!
二人、今後も参加してくれるといいねー♪

No title

あのお店は雰囲気も素敵だし美味しかったなw
みんなで楽しんでこれたなら何より♪
またの機会を楽しみにしてます(´▽`)ノ

No title

いやーたのしかったな!!
またみんなでいきましょー!!!

No title

美味しそう(´▽`)
確かにBeegleに初参加したお店!オシャレで良かったわ♪
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
