スポンサーサイト


新歓?ルーズカフェ

アップ遅れてごめんなさい、山本です。。。

いまさらながら金曜の夜に新しく来てくれた3人の新歓?のもようをアップしたいと思います。


えー、今回のメンバーはかおり、しょうた、はやと、ひで、ゆいなさん、龍、自分、
そして新しくきてくれたフェリスのえりこさんとじゅんこさん、
そして木曜の学食に来てくれていたしょうへいの10人です(あってるよね?w)

全員集合ではありませんが・・・・
beegle 新歓 カフェ 024 4

いちばん左の人がじゅんこさん、そのお隣がえりこさん、右から2番目がしょうへいです。


いってきたのはオーガニックキッチン ルーズカフェ。

いかにもおしゃれさぷんぷんで、店員さんもイケメンという日陰な俺にはまぶしすぎる店

肝心のご飯ですがみなそれぞれおいしいと口をそろえてましたよ。

詳しく話を聞いたわけじゃないので、詳細な感想は気が乗ったらぜひみんなコメントにてw

自分の食べたスパゲティもサラダも絶品でした

ただひっかかったのは自分とかおりの選んだサラダの名前が”サラダピザ”w

それはサラダではなくピザだろうと思うのですが
堂々とサラダコーナーに名前を連ねておりましたw
beegle 新歓 カフェ 011

デザートを頼んだ方たちのリアクションも上々でとてもいいお店でしたよ~


その後かおりと龍が先にお別れとなり、残りのメンバーでカラオケにいってまいりましたあ。

まさかの歌いだし1番手がマキちゃん弟であったはずのヒデ!

しかもノリノリで絶好調~aikoなんかも歌っちゃってましたw

もはやマキちゃんの弟だなんて誰も言えないキャラでした・・・お酒飲んでないのにw

ゆいなさんのピンクレディ/UFOもナイス選曲でした

最後はみんなで大塚愛/さくらんぼにてシめましたw

カラオケにて。
12.jpg


まあいろいろありましたが楽しい活動?ができましたよ~


たくさん写真撮ってフォト蔵アップしてるんでぜひそちらも見てね。


勝手にビーグルの活動も軌道に乗ってきたな、なんて偉そうに思っちゃってる山本でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログありがとん

人数増えてきて、ブログできて、メーリスつくって、
食べ歩きはもちろん、旅行、カラオケ、ボーリングとかまでしちゃってるとか最高ですねー

みんなドンドン盛り上げていきましょう
ひとまず、横浜一楽しいサークルでも目指したい気分w
その前に、お店の貸し切りでもやりますか

美味しそう
メンバーが増えて賑やかになってきたね

No title

楽しそうだね~
ヒデはそんなはっちゃけてたのか,負けてらんないw


普通に楽しかったな


アニキは陰が薄くなりつつあるな笑
まさき頑張れ
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
