スポンサーサイト


ハッピーバースデイ

今日はハヤトの誕生日~おめでとう

あとは4月4日が森ちゃん、25日が龍の誕生日ということで
一食でみんなのプチ誕生日パーティ?を行いましたあー

まきちゃんと私山本が小さいケーキを買ってきました

みんなおいしく食べてくれたのでしょうか~人がたくさんいてわからずじまいw

3人とも22歳・・・大人っすね。

大人の自覚を持って”謙虚さ”を身につけてください・・男二人w


それとマキちゃんがJRに就職決定!ということで

みゆきと二人でつくったマフィンを3つほどプレゼントw
1食バースデイ 002





1年生の長島さんと前川さんも見学?にきてくれましてビーグルも大所帯に!!
1食バースデイ 005


まあこれからも美味しく楽しくやってきたいね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキ最高でしたー♪
本当にありがとう!!

昨日マキちゃんが,ゆーろーと出かけるって言ってたから,
珍しーなーなんて思ってたけど,
そぉいうことだったんねーw

そしてマキちゃんおめでとー!!
これが一番でかいよねー★

ケーキはかわいくて美味しくて最高でした
何よりみんなに祝ってもらえたのがほんと嬉しいです
ほんとありがと

マフィンもすごく美味しかったです
また食べたいなぁ笑

そしてまきちゃんおめでと
私も負けずに頑張ります

No title

ケーキあざあああああああああああす!!!

なんだかんだでちょっとサプライズに驚いてしもたっていうwww無いもんやとおもてましたwww

なんか一気に人数が増えて名前覚えきれんっていう!いやー言いだしてから半年でこんなに集まるもんやねんなー!

No title

おめでとうございます!!!i-101

No title

ホントありがとう!
マフィン美味しかったです(´▽`)

サプライズしたつもりがサプライズされたというw
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
