スポンサーサイト


新歓 ア・マシケラ・ロ・プレチェネッラ編

みゆきです。

第一回目の新歓開催ということで、11人集まったので2チームに分かれて行って参りました!

初めて来てくださった結菜さん、源光と、かおり、はやとさん、しょうたさん、私の6人は横浜のア・マシケラ・ロ・プレチェネッラというイタリアンのお店に行きました。

なんだか高級そうな前菜のあと、4種類のピザとパスタを食べました。
ピザは生地が薄目なんですがもちもちしていました。パスタは麺に歯ごたえがありおいしかったです。

店員さんがなぜか男の人ばかりで、もてなされたい女性にはいいと思いますwww

ごはんのあとはみんなでボーリングに行きました~♪
チーム対抗戦で、盛り上がりましたw
はやとさんとゆーろーがやかましかったですwww
文句言われ放題でしたが、草食系兄弟や源光のおかげで、うちらしょうたさんチームの圧勝でしたww


4名もの方に新しく来ていただいて、ほんとに楽しかったです♪
またみんなで遊びにいきたいな~(*^^*)

今日来てくださった方も、ぜひぜひコメントしてくださいね










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じの店ありがとー!

やかましいとかww俺とゆーろー率いるチームの温かさは一級ですww

新しい子また呼ぶとき、楽しんでいこなー!

No title

草食系兄弟ってwww
ランチ・ボウリングともにホント楽しかった(´▽`)

No title

もてなされたい~w
今度行ってみたいと思います♪
そして・・・ボーリングいいなぁ!!
またぜひやって(*´▽`)w

俺もそっち行ってみたかったwww

チーム草食系の圧勝やったな
『やかましい』って表現にはうけた

またボーリングなりカラオケなり楽しくしたいよや

No title

新歓楽しかったです♪
ありがとうございましたー^^


G連発のくせに
いっちょまえに筋肉痛になりました☆しかもなぜか脚が。^^
でもちゃんと翌日に筋肉痛きて良かったです☆
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
