

新歓 つばめグリル編

今日は初めて来た4人を迎えての活動
メンバーが多いため2手に分かれてそれぞれランチ

こちらのメンバーは初めて来たヒデ,だいちと,龍,ゆーろう,私です.
それでは自分が行った方を書いてきます.

ルミネ6Fにある『つばめグリル』
つばめグリル (3)

正午前に着いたものの,結構な混み具合.

帆立貝のクリームコロッケ,ロールキャベツ,つばめ風なんちゃらハンブルグ(??),サーモンのムニエルをメインディッシュとしたランチをいただくことに.

ここのお店,瓶に入ったお水をそれぞれテーブルに置いて勝手にどうぞ風.
瓶に入ってる時点でなんかスゴイ.で,オシャレ
ゆーろう写真撮ってたしw

メインの料理ですが...
自分が食べたサーモンのムニエル,普通にうまかった.
大きいのに身は柔らかく脂もちょうどいい具合にのって美味.
そのサーモンの大きさといったらもう
つばめグリル (1)
手前のご飯と比べると,その大きさがわかるはず.
そういえば,龍に一口あげるの忘れてた.

こちらは龍が食べたロールキャベツ
つばめグリル (2)
味見してないんで味についてはなんとも書けないけど,柔らかかったと.

ヒデが食べた帆立貝のクリームコロッケ
つばめグリル (5)

だいちとゆーろうが食べたなんちゃらハンブルグ
つばめグリル (1)

いやーどれも美味しそう


こんな感じでおいしく食したとさ.
あっさりし過ぎてますが,悪しからず

マサキでした.





追伸 写真共有の方,あまりアップされてません.
   東北旅行を含め,今日のもアップできたらアップしましょう.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解です!レポートいい感じです!

No title

お疲れ様です♪
ツバメグリルはおしゃれだしうまいよねw
横浜のは行ったことないけど・・・
写真見てるだけで食欲が・・・笑

そぉいえば,一口もらうの忘れてたwww
ロールキャベツ美味しかったよん♪

まさきはよく頑張ってくれたよな

アニキ分として笑

やっぱ新しい風は必要やな
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
