スポンサーサイト


仙台旅行を思い返そう by龍

2人しかやらないから,俺が写真中心で振り返るw

P1010329.jpg
まずは,1日目の夜の牛タン♪
肉厚で,超やわらかくて,関東ではまず食べられん感じだったw
マジ最高↑
この牛タンのための旅行だったしなwww

P1010345.jpg
100円の力こんにゃく♪
味の方は,俺的には普通だったが,みんなには好評だったっぽいw
これで力がみなぎってきて,山寺に登った.
ってことにしとこうw

P1010424.jpg
3日目の昼食の牛タンwww
俺的には味噌味の方が,塩よりおいしかったから大満足!
牛タンシチューの牛タンは口の中でとろけてったw

P1010473.jpg
妥協の妥協で入った寿司屋w
寒い体になんとか汁の温かみがヤバかった.
てか普通にうまかったがw

P1010475.jpg
このブログのトップ画にもなってるここ.
カフェ・ド・ギャルソン
ここのチョコレートケーキが忘れられない♡www
あの重たい感じのチョコレートケーキ,超美味しかった↑

P1010404.jpg
ちなみに桜もきれいでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛タンシチューはホント美味だった(´▽`)
勝手にトップ画作ったんで(´・ω・)ノ

そろそろブログも見るかな笑

牛タンシチューはうまかったけど、朝飯食べ過ぎて万全な状態で臨めんかったのが残念すぎる

No title

いい記事かくやんww
おっけーw

No title

もはやいまさら感が漂うが・・・とりあえず記事はナイスw

あ、来週の水曜にうちの雰囲気を知りたがっている
1年生2人が一食にいらっしゃいますんで。

一応ご報告まで。

No title

チョコレートケーキいつ食べたの?!
私がいない間にケーキ食べるなんて!!笑

またあの牛タンをたべたいーw
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
