

仙台旅行を思い返そう by山本

みんなこのブログ見てない系?w

さすがマキちゃん、ブログナイスです

俳句がいいね

あの人たちは思い出に残ったねえw

フランス料理のあの人も忘れられんw

てかこのまま更新二人だけってのはまじ怖い。。。


自分にとって思い出深かったのは山寺

山寺への移動中の電車からすでに楽しかったなあ。

自然が美しすぎた

ちらっと見える川や崖が現れるたびに写真を取り損ねて
悔しい思いもしたっす。

山寺着いてからは自然のきれいさだけじゃなくて、

あの静かで冷たい雰囲気にたまらなく感動しました。

東北の山はまたこっちとは違っていいね!

ご飯もうまいもんばっか食べれて楽しすぎた


あとはみんなの恋愛話きいたのも面白かった

いやー・・・みんなそれぞれ恋愛してるっすねww

またしましょうよ恋バナw

デリケートな二人はソフトに扱ってよーw




デジカメの容量不足で山寺の写真はないので

みんないい顔してる写真のせときます。。

松島のクルージング中にて。
asas.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

デリケートな二人www

みゆきはしっかり決め顔www

No title

ほんとうに旅行楽しかった!!
いい写真だね♪いただきました~w
またいっぱい話したいね(*´▽`)

No title

ちゃんと読んでますwwwバイトがいそがしいけどがんばりますww
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
