

仙台旅行を思い返そう part2

お疲れ様でした┏o ペコッ
コメントに書こうと思いましたが写真がアップできなかったので記事にします.

初めての東北ホント楽しかったです.
思い出はいろいろありますが,やはり松島のあのおばちゃんたちの印象が強くこびりついてます.

そこで一句

しつこいな あぁしつこいな しつこいな

お粗末さまです

松島でのみんなの決めポーズの写真を一枚アップしときます.

決めポーズ

フォト蔵にもいろんな写真をアップしたのでご覧あれ.


マサキでした.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俳句がw
また旅行行きたいね♪ほんとに楽しかったわ(*´▽`)

No title

フォト蔵ありがとさんwww

No title

>もりちゃん
松島にちなんだ俳句ですw
ぜひともまた行きたいヾ(´▽`)ノ

>はやと
どういたしてまして(´・ω・)ノ
はやとの写真結構あったね
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
