

仙台旅行を思い返そう

こんばんは。

仙台旅行参加した人たちお疲れっす。


いやー楽しかったね

自然に食べ物にその他もろもろに大満足な旅でした


人それぞれ思い出深く残った物は違うと思うと思います。

ということでせっかくあるこのブログをぜひ使いましょ。

旅行にいったみんなのそれぞれ思い出深かったこととかを
どうせなら写真でも載せてアップしちゃいましょう!


皆それぞれの思い出を語っちゃってください。


旅行終わっても予定が埋まっているという大変な人々がうらやましいですが・・・

みんな積極的な参加を求む



山本でした。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
