

竜園

おばんです,マサキです

3日間ほど帰省してまして,その時行ったお店を紹介
と言っても群馬にあるんで誰も来れないと思いますが,その辺はどうにかしてください。

言った場所は高専近くの学生愛用のお店
その名も『竜園』です。

まぁ,普通の麺・丼もの屋さんですが。そこで食べたのがこれ。

龍園

ワンタン麺

特におススメというわけではなく,なんとなーく選んだ結果がこれ。
友だち8人で行ったけど,さすがにみんなのを撮るわけにはいかなったので自分のだけアップ。
友だち曰く,「かつ丼は間違いない」とのこと。そこで,あえてかつ丼を選ばなかった私。
へそ曲がりです。

肝心の味については,「うーん」と言った感じです。特別美味しいわけでもなく,特別不味くもない。
いたって家庭的な味というべきか。この店の主人がけっこう年配の方なのでそんなとこでしょうか。


まぁ,群馬に来た時は食べに行ってみてください┏o ペコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんたんめんかあー食べたことないw
食べてみたいっっ(*^^)v

群馬必ず行くよー榛名山と赤城山ねw

中学くらいの頃,ラーメンと言えばワンタン麺だったw

No title

> ゆーろう
ぜひ,走り屋の聖地にヽ(*´∀`)ノ
碓氷峠も忘れずに(´・ω・`)

> 龍
ワンタン麺を頼んだと思ったら,麺なしのワンタンスープだった時があった(;´▽`A``
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
