スポンサーサイト


Limapuluh ・ Cafe +Diner Style

今日はこの2つのカフェに行ってきました♪

ランチをCafe +Diner Styleでとった.
ちなみに写真はありませんw
パスタの味はいまいちでしたw
ハヤトの感想はまぁまぁとの事.
値段は,ドリンク・デザート付で850~900円といったところ.
ここでは,クラスの友達と遭遇するという奇跡を起こしましたwww
ちなみにそいつは,このカフェに週2で通ってるらしいです.

そんでもって,カフェのハシゴを決定w
ちょこちょこ見て回った結果,以前満席で入れなかった,
Limapuluhに決定!
ここでは,俺は「ショコラ」をたのみーの,ハヤトはわすれたw
味はまずまずでしたが,立地が良すぎるためか,かなり割だかです.
ドリンク1杯に650円は,なかなか出す気にはなれない.
といいつつ,出したわけだがwww

今日も相変わらずの盛況ぶりで,若い女の人から,年よりの男の人まで,
いつも老若男女で賑わっていますが,
食べログの点数が低いという意味不明ぶりw

あとこないだ,「お茶漬けご膳 さらり」に行ってきました♪
ここはかなりお勧めです☆

その日の夜,みゆき,ゆーろーと一緒に食べたハヤトの親子丼&鶏そぼろ丼.
親子丼  鶏そぼろ丼
味はかなりの出来です♪

今後料理企画なんかもやりたいと勝手に考えてますw
誰だか書かなくてもわかると思いますが,龍でした.
ちなみに男同士でデートしても,意見は食い違いませんwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の一文にセンスを感じたわぁ笑
お茶漬けのお店好き

アクティブすぎるヾ(´▽`)ノ
最後の一文は嫌味かwww

No title

とりあえず旅行に行ける女の子を至急一人いれることになったんで頑張りましょうwww

No title

あいかわらずのおしゃれライフ・・・すごいねw
食い違いがあるから楽しいんだよw

みんな最後の一文に食いつきすぎな件についてwww

とりあえず旅行に行ける女の子www
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
