スポンサーサイト


お菓子作り

みゆきです。

昨日ゆーろーと一緒にお菓子を作ってみました。

何を作ろうか迷ったのですが・・・

cake_20090303111824.jpg


ガトーショコラを作りました!

ホットケーキの粉を使ってできるので材料が少なく、それほど難しくないんですが、メレンゲ作りが結構大変でした。

意見の食い違いが多々あり、それが一番大変だったような気が・・・w

でも何とかうまくいきました!


焼いてるときからいい香りが♪

味もよかったです!

しっとり&ふわふわでおいしかった(´∀`)☆

おいしくて作りたてを全部食べてしまったw


次は皆さんにもたべてもらえるようにたくさんつくろ!!
ということでまたいろいろチャレンジしてみます♪


食べるだけでなく料理もがんばらないとなあ・・・(´Д`)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意見の食い違い,乙www

つーか全部食べる前に報告しろよwww

No title

俺も料理頑張ってますwww親子丼あれよりさらにおいしく作るのに成功したww
今度はたべさせてくれー♪

私の分も残しておいてよ~w
ってかお菓子づくりで何の意見が食い違うんだ笑

ご一報欲しかったなヽ(*´∀`)ノ
意見の食い違いってw

龍さん
すいませんwがっつきすぎましたwww
てか傘ありがとうございました!

はやとさん
すごい!親子丼極めてますね!
また何か作りますw

森ちゃん
ケチのつけ合いかな…?
次はちゃんと残しますw

まきちゃん
すいません,報告するの忘れてましたw
今度作ったら食べてくださいw

No title

いいなぁぁぁおいしそーや!!!
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
