

六角家 本店

六角家 中ラーメン
ラーメン大好きの山本、家系の有名店六角家に行ってきました。

龍との二人です。

とんこつの匂いが強烈でした。


肝心のラーメンはなかなかおいしかったけど、
家系のなかでめちゃおいしいってわけじゃないっすね。
The 家系 って感じでした。

やっぱり千家がベストっす。


せっかくまきちゃんが作ってくれた念願のブログ、みんな積極的に使おーね。

放置は駄目~みんな毎日チェックしよ!

どこか行きたいとこがあったらブログに書きましょう。

サークルとしてもっと活動しよ↑


知ってのとおり自分暇かつラーメン大好きなので皆さんいつでも誘ってねw

二郎リクエストも待ってますw

あと普通に昼ご飯食べてくれる人も募集w


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっそ寒かったwww
ダウンのありがたみを体感w

まぁまぁウマかったな♪
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
