スポンサーサイト


鳥づくしw

こんにちは☆森です(*´▽`)
はじめてトピック書いちゃいますw

昨日桜木町でご飯食べたんですが・・・

ほんっっっっっっとに美味しいものに出会いました♡


桜木町のクロスゲート内にある『鳥ぎん』ってお店に行きました♪

そこの「鳥なべ」がほんっとおいしい!!

鳥のモモ・レバー・砂肝などなどが鍋いっぱいに入ってます!
ネギやおふにちょっと甘めのだしがしみこんで、トリと一緒に食べると・・・

もう最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さらにさらに!
鍋に一緒に入ってるタマゴ!
これがプニプニのトロ~ンっていうww

ぜひこれは食べてみてほしい一品w
ここ最近食べた中で一番おいしかったです♪


あまりにも美味しくて夢中で食べたため写真がありません笑

おまけにホームページも工事中のためないという残念さ・・・

なので代わりに本店のホームページをのっけておきます↓
http://www.torigin-ginza.co.jp/


釜めしもすごくおいしかったよ♪

焼き鳥もビールと一緒においしくいただいちゃいましたw


ちょっといい値段ですが、その値段も許せちゃう美味しさです(*´▽`)


飲みたい人、美味しい鳥なべが食べたい人、

ぜひ行ってみてください(´▽`)ノ

ってか、今度一緒に行きましょw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もバイト先の比内地鶏をつまみぐいするたびに鶏肉のよさに感動する日々ですwwww
ヘルシーやしコラーゲンたっぷりやし鶏肉いいよなwww

たべたい&飲みたいwww

No title

>はやと
鶏肉ヘルシーでおいしいから素敵だよねw
つまみ食いもほどほどにww

>龍さん
じゃ行くか♪

No title

『鳥ぎん』 素敵なお店嬉しいですね

鍋がおいしい 最高です

No title

>ryuji_s1 さん
はじめまして♪
初めて行ったのですがほんとうに素敵なお店でした☆
店員さんも親切でしたしw
鍋は最高です(*´▽`)間違いないですねw

No title

もりさん
コメントありがとうございます
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
