

花旬庵

龍です♪

企画倒れとなったグームの代わりに,
ハヤトの提案で急きょ昨日の昼飯に花旬庵に行ってきました♪

↓ちなみにこれが俺が食ったかつ丼セット
かつ丼
かつ丼はかなり美味しかった↑うどんはごく普通ですw


↓これが勇人の食った親子丼セット.
親子丼
これも美味いとの感想☆
まぁ勇人はずいぶん前から親子丼に餓えてたしなwww
そばはまぁ美味しくもなく,まずくもなくとの事でしたw


↓これがマキちゃんの食べたイベリコ丼♪
イベリコ丼
2人がおいしいといいながら食べてるのに,何故かのってこないマキちゃんw
どぉやら口に合わなかったらしいwww
普通にうまそうなのにwww

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベリコ丼という流れにはのったwww

No title

けっこううまかったなwwww

ユズリハはありやなwww
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
