

go-om(グーム)

2月22日の昼飯に「go-om(グーム)」って店行くよ~♪

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001997/

外から見た感じはチョイおしゃれなカフェ&バーって感じの店かと思う☆

口コミによると量はまぁまぁ多いらしいw

一人で行くのは寂しすぎるから誰かいこーwww

--------------------------------------------------------------------

~追記~

ここのお店は17時~しかやってない模様orz

個人的な予定では,17時から行ける日が3月に入らないとないので,

今回は企画倒れっつー感じですwwwすんまそんw

龍でしたw

俺抜きで行ってきて感想聞かせてくれるのもありなんで,

その辺は誰か企画してくださーいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で 誰ですか?wwww
じゃあいこかなーww

No title

あ,名前書くの忘れたwww

参加希望(´・ω・)ノ
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
