スポンサーサイト


2月25日の件

こんばんは。


2月25日のことについてちらほら聞かれたので、
いい加減ちゃんと決めようと思いまして、
お店予約して集合時間と場所を決定いたしました。


2月25日水曜日の午前11時半、みなとみらい線はみなとみらい駅の
改札口(美術館・けいゆう病院方面)出たあたりでよろしくお願いします。
詳しく駅の中がわからない方はこちらのHPでご確認を↓

http://www.mm21railway.co.jp/eigyou/eki/minatomirai.html



一応行く店をもう一度のせときます
PREMIUM BUFFET 
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00472

一人1890円の食べ放題なんでよろしくお願いします。


ここ行った後の予定は自分知らないんで龍に聞いてくださいm(_ _)m
お金もまあ余分に持ってきてもらえばいいかと。



わからないことあったらまた連絡ください。

あ、新しく来る人への連絡はそれぞれの人におまかせします


寝付きの悪い山本でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りょーかいしました
ありがとう

ここでかなり無計画な俺がコメントw

えー,まず時間と場所についてはなんも考えてないですw

みなとみらいの経験が少なすぎる俺,乙www orz

お金については,お金のかからない事をやります♪

まぁお金かかるときは勇人の洋服代使えばOKなんで気にしない方向でw

つーことで,質問には大した答えができないかもしれませんが,一応受け付けます☆

あと,デジカメ持ってる人は持参していただくとありがたいですv-222

そしたら25日楽しんでいきまっしょいv-162



ゆーろーありがとうv-218

No title

お金ないんで裸足でかけまわろうぜwwww

つか鬼ごっこしてえwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
