スポンサーサイト


幻の二郎

こんばんは。山本です。


今日は珍しく暇だというあやかからのお誘いで二郎にまた行ってきました。
運悪くメンバーは他に集まらず二人での活動となりました。


10日ぶりの二郎、わくわくして行ってみると、この張り紙が。。。
rennjyuu.jpg

おいおいおいおい
二郎は当たり前のようにこのようなお休みを取ることがあるので、
皆さん注意が必要です。


ということで二人で憤りながら別の店を探すことに。


その後伊勢佐木町をうろうろして”新風亭”というお好み焼屋に行ってきました。

作っている途中、、、
totyuu.jpg
左がネギ焼き(焼きそば入り)、右が肉(豚)玉?(焼うどん入り)です。


ヒロシマ風お好み焼きだったのですがなかなかおいしかった(*^^)v


うちでもこんなおいしいのが作れたらいいんだけどなあ。


店員のおじさんも無口ながらやさしい人で、写真撮ってもらっちゃいましたw
hutari.jpg


おいしかったけど二郎への執念は消えずじまいでしたw



今日の衝撃はあやかに長く付き合っている彼氏がいたということ!

知り合って10か月近いのに何も知らなかったwww












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あやかもいるとかww彼女おらん俺寂しいやつみたいや~ヽ('ー`)ノ~
頑張るしかないなーwwお好み焼きうまそw

No title

私はゆーに話してたとおもてたwww
みなさんすんませんw

お前ら2人でラブラブしときながら,どっちも彼氏,彼女もちとはwww
お好み焼の感想が6文字で終わってる件についてw

No title

はやと
みたいじゃなくて寂しいヤツだらw
もうすこし反省しろってw

あやか
いやあ、本当にびっくりしたからね・・・w


食べもの自体の感想は難しいのよw

昨日ラーメン食べたくなったからサティの近くの壱鵠堂行ってきたわ
なかなか美味かったぞい

No title

ショウタ

まじかあ!生きてー
俺また千家行ってしまったw
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
