

春休みの旅行

忘れていました、旅行の日程です。

3/26(木)、27(金)、28(土)に行くことになりました。

東北(仙台)でグルメって遊んでこようというかんじです。

皆さんぜひぜひ予定をあけといてください~☆


早起きがつらいみゆきでした。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は美味しい鍋をどうもですw
あのあとしたゲームってもしかして「大好きですゲーム」?笑

No title

ごめん、1個前のコメントもつ鍋のとこに書こうと思ったのになんか書くとこ間違えたw
旅行楽しみ~♪仙台っしょ?松島とかも行ってみたいw
もちろん美味しいものたべてww

No title

参加でー!わざわざ書いてもうてありがとう!

もちろん参加するぜい
東北いいとこやよな
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
