スポンサーサイト


モツ鍋

こんばんは♪

今回はみゆきがブログ初更新したいと思います。

昨日は龍さん、勇人さん、森ちゃん、ゆーろー、そしてビーグル初参加の香織、私で
日本一のモツを食しました。
それがこちら

093_convert_20090216020732.jpg

これでモツ鍋をしました~。

身はぷりぷりで、口の中で溶けてしまうような食感、
すんげーおいしかったです!!

残念ながら鍋の写真はありませんwww

実は私、モツは初めて食べたんですが、
やはりそんじょそこらのモツとはうまさが全然違うようです。

最後はうどんでシメ。
おなかいっぱい食べました。

そのあとは男子力、女子力アップのための恋愛トーク♪
いや~勉強になりました。
このおかげで、ビーグルはモテる人々の集団になっていくのでしょうか。

さらにそのあと、仲良くなること間違いなしなゲームで盛り上がったり。
ドキドキしてしまいます
25日にはみんなでやると思うので皆さんお楽しみに(*^^*)

092_convert_20090216023057.jpg

それにしてもあのモツはうますぎでした~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モツ鍋うまそ
新しい人が増えそうでより楽しくなりそうや

しょうたも今度たべようや
あとみゆきさん旅行の日程忘れてまっす!笑
チョコレートありがとうゆーろーもみゆきのも最高の出来やったで

もつ鍋・チョコレート最高でした~v-158
もー俺も告られまくってドキドキv-238
ついでにハヤトの顔が面白すぎた件についてwww

No title

昨日のゲームは盛り上がったねえーおれのやつはみんな忘れてw

つぎの25も楽しみっすv-10

来年はもうすこしチョコがんばるw
まだあまってるからチョコほしい人いたら挙手w
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
