スポンサーサイト


環2家

こんばんは。


今日は私山本が健スポの友人とご飯に行ってまいりました。


みんなBeegleに興味ありということなのでまた誘ってみたいと思います。


sa1.jpg
左から祐基、悠太、つるっちです。


ということでいってきたのは看板通り”環2家”

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140307/14000161/dtlphotolst/

家系ラーメンの有名店の一つで家系直系というなんとなくすごそうなお店です。


はじめは秋葉屋の予定でしたが急きょ予定変更でいってまいりました。


肝心のラーメンがこちら。中ラーメン、お好みは普通。
sa.jpg

うーん、おれはあんまり好みじゃないかも・・・

家系といえばトンコツ醤油味ですが、醤油の味が強い気がしました。

普通のラーメンとして考えるとどうなのかはわかりませんが、
家系ラーメンとしてはおれは好きじゃないっす。


有名だからっておいしいわけじゃないんすね。

まあ好みの問題かな?

あ、チャーシュはすごいおいしかった



昨日の夜が千家だったからシビアだったのかもしれませんw



山本でしたあ。


テストまだある人がんばって!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一昨日の夜の千家の誘いを断って,昨日の夜行くとはwww

No title

ちゃんとした事情があったのよー悪いねw
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
