スポンサーサイト


ふぐ(*´艸`)

本日のブログ更新はこちらの写真に写ってないカメラマンを務めた私です.

ふぐ

さぁ誰でしょう..











はい,マサキです.

お付き合いいただきありがとぉございます.


てなわけで,本日ふぐ料理を食べに行って来ました.
お店は横浜駅西口にある『玄品ふぐ』です.

なぜ学生がふぐを食べちゃっていいのか??

そんな疑問も吹き飛んじゃうぐらいの日だからです.
2月9日は「ふぐの日」ということで,昨日から3日間てっさが一皿29円と破格のためです.
さすがに,それだけ頼むわけではなくコースでふぐをいただいて来ました.

それがこちら..

皮刺し  皮刺し?
てっさ  てっさ.これが一皿29円です.
てっちり  てっちり
から揚げ  から揚げ?
雑炊  雑炊
メイプルシロップナッツ  メイプルシロップナッツアイスクリーム?


贅沢すぎる

初ふぐでしたが,ホント美味
てっさはちょっと歯ごたえ(?)があり,うまし

写真のから揚げは,シビルの友だちがここでバイトしてるのでお心遣いいただきました.
ありがとぉ┏o ペコッ
これが一番おいしかったかも(*´艸`)
アイスのクオリティーも高く,これまた美味

お店自体の雰囲気も落ち着いており,いい感じ
ホント良かったです.


最後に..
ふぐを食べられるぃぃ機会を与えてくれたことに感謝.
来年はみんなで行きたいものです.



以上

カメラマン:マサキでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙でしたー
ふぐうまかったなww感動したww

ふぐいいなぁー
食べたぃ…
てっさすきやーw

ふぐ最高やった

滅多に食べんやろうからいい経験になったよな
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
