

S.koyama

どぉも♪この土日かなりのグルメ生活を送っている龍ですw

日本を代表するパティシエの一人である,
S.koyamaの小山さんの作ったバナナケーキ食べてきました
http://www.es-koyama.com/index2.html

バナナケーキ バニラミントティー

えー超・超美味しかったですw
となりの飲み物は,バニラミントティー
この組み合わせはやばすぎますw
ついでに言うと無料で食べてきた上に,小山さんのお話もちょこっと聞いてきましたwww
しかも,まぁ間違いなく非売品ですw
もしかしたら明日あたりから売り出されるのかもしれませんがw

あと昨日,関西一のラーメン屋と言われている,
どうとんぼり神座(かむくら)行ってきましたw
醤油ラーメンとしては,かなりのクオリティーだったのは間違いない!
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001562/

ついでに今日,マキちゃんと家系のラーメン屋の1つ吉村家本店行ってきました
かなり俺好みのラーメン出てきたwww
間違いなく六角家よりおいしかったです
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000059/

どちらも写真はありませんwww
あと,今日テラウチマサトさんの写真展&トークショー 行ってきました
トークショーはもうありませんが,無料写真展はまだまだやってるので,興味ある人はどうぞw
http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/terauchi.html

銀座はドトールのクオリティーすら上げてしまうものすごい土地でしたwww
doutor.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれすぎるライフw

うらやましい~

おれは光家いってきたーやっぱ吉村家か千家っすね

No title

バナナケーキですね、わかります。
なんつー贅沢な日々やwww

>> ヤマモト
お前一人で行かないで,誰か誘って行けよwww


>> ハヤト
一発目でわかれや,ボケwww
ふぐ料理が楽しみすぐるv-266
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
