

2月25日                

来る2月25日は水曜日

新しい人たちが来て

さらに

ランチのみならず

遊んじゃうイベントもやるってことで話題沸騰な

食べ放題ランチの予定なんですが

一応予約ってのをできるならしようかと思ってます



ということで25日来れるの確定な人はお手数ですがコメントください


あ、来れない人もコメントください




何人か確定しときたいんで~ご協力お願いします!!






一人酒で酔っぱらった山本でした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-222

行く

もち

行く。
あと前言った友人が1人!

No title

参加表明(´・ω・)ノ

No title

いくv-221
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
