スポンサーサイト


二郎

こんばんは

今夜はゆうろうに変わり、しょうたがお届けします


今日はゆうろうと二人で関内にあるラーメン屋「二郎」に行ってきました

チャリで笑


4:45  ゆうろう家出発。

5:15  二郎到着。
すでに2人が店の前に並んでました
6時開店なのでそれまでゆうろうと待つ。
後ろの行列は20人ほどに!!しかもみんなオッサン笑


開店後、店に入り

ゆうろうは汁なし、俺はラーメン大盛りニンニク野菜マシマシを頼みました



写真はこんな感じです↓↓
27526445_971559283.jpg




なんか頼み方間違えたのか意外に少なかったような笑

もちろん余裕で完食です

昼ご飯抜いた甲斐があった

味はかなりうまかったです

二郎にはまる人の気持ちがわかる気がする


ただ、今も口がニンニクくさい





二郎はまたゆうろうと行くとして、

他にも横浜にはおいしいラーメン屋はいっぱいあります。


なんで今度は別のおいしいラーメン屋にみんなで行きましょう

もちろん女の子も大歓迎です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マシマシだー

お、噂の二郎だw
野菜マシマシすげー!!てかマシマシって言ってみたい笑
二郎に行く勇気はないけどおいしいラーメン屋さん行きたい♪

No title

大で余裕って言えるのはおのサークルじゃショウタだけじゃね・・・w

ハヤトと龍はわかると思うけどw

とりま次は汁なしだって!

品川の二郎はマシで関内のマシマシより多い野菜でるぜ

バイク買ったら東京の二郎いこー(*^^)v

二郎のラーメンってもっと得体の知れないものだと思ってた!ラーメンに見えるのもあるんだ~!

No title

>> みゆき

ラーメンに見えるものしかありませんがwww
つーかラーメン屋だからw

>もりちゃん
マシマシのタイミング言い間違えてニンニクがマシマシなるとこやった笑
ラーメン巡りしよや


>ゆうろう
二郎ってやみつきになる味やよな
また食べたくなってきた笑バイク買ったらどこでも行くぞい


>みゆき
もっと量とか色々ぶっ飛んでる店かと思ってたけど、普通に食べれてよかったまあラーメン屋やからな当然やけど笑

>龍
ナイスツッコミや
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
