

まさかの・・・

こんばんわーシゲです
まさかの1人で新入生4人とお好み焼き行ってきました!

安く済ませるために自分が高校のとき行ってた店・・・
に行ったら見事に潰れてました まさかにもほどがありますw

というわけでおこのみ家(ハウス)に行きました。
お好み焼きっていうより鉄板焼きのお店ですね
DSC01707_convert_20100428234547.jpg

DSC01705_convert_20100428234246.jpg
メニューが読めませんwついでに床もちょっとアブラギッシュです
が、おっちゃんも兄ちゃんも雰囲気が良い!いわゆるキタナシュラン的な店です

本当にメニューが読めないのでお任せでお願いしましたー
今日のヒットはトマトのチーズ包み焼きと、
DSC01696_convert_20100428234409.jpg

イカワタと和えたうどんですね。これマジ絶品
DSC01700_convert_20100428235309.jpg

他にもお好み焼き入れて五品くらいで大満足です
お酒好きな人は特にオススメのお店ですねー

右端が今日初めて来てくれた井上君です。
DSC01701_convert_20100428235157.jpg

ちなみに、おまかせで頼むときはあらかじめ予算を伝えましょうw
将来寿司屋で恥じかきますwww

新歓フォー

こんばんはー山本です
2日連続の新歓ですよ!!!昔のBeegleからは考えられないねw
今回は1年生の子が4人来てくれました(^u^)

つーことで今日はこちら
1_20100423201413.jpg
名前は知らねw写真にあるとおりですーハワイアンなハンバーガー屋です
ベイクオーターにあって、昨日行ったアスクアジラフと目と鼻の先ですw


ハンバーガー屋かあと思ってメニュー見たら、あれ、昨日の店よりt(ry

まあ普段見ることはないバーガーたちが並んでましたよw

名前は忘れました アボガドバーガー?だっけ?
2_20100423201413.jpg

まあそれぞれみんなこんな感じのバーガー頼みましてw

これどうやって挟めるの?って話しながら挟んでみたらこうなりました
3_20100423201412.jpg
意外と普通に挟めたw 写真は1年生の満紀くんです(^^)

んでむしゃぶりつきました
4_20100423201412.jpg
6_20100423201412.jpg
眞部くんと和田くんです 和田くんの臨場感良いねw

んでまあ適当にグダって退店

なんかこんな感じの新歓でよかったのかな???
他のサークルと比べるとこれだけじゃなーんかインパクト薄いかなー
でも美味しいもん食うことがメインだからこれがうちなりの新歓だよなー
とか思いながらもうこれで解散w

1年生ってフレッシュだねー若いねーなんかほんとにおっさんになった気分ですw

まだ連絡をくれてる子がいるのでまた飯食べに行きますよ(*^_^*)

ってな感じでしたーではまたー

新歓 大勢来てくれましたー

シゲです!
今月は週一でしっかり活動して素晴らしいですね(^^)

今日はBeegleができて初めて行ったというカレー屋に行く予定でしたが、
5人も来てくれるということで急遽変更してベイクォーターにあるask a giraffeというカフェに行ってきました
カレー食べたかったー!次の機会に行きましょう!!

今日はシェアしまくってひたすら食べてましたw
なのでこんな隠し撮りしか写真撮ってませんでした・・・
DSC01673_convert_20100423000137.jpg

ペスカトーレ
DSC01674_convert_20100423000227.jpg

本日のデザート(濃厚プリン)
DSC01687_convert_20100422235834.jpg

おいしいイタリアンいただきました
料理の写真だけは大体撮ってフォト蔵にアップしたので見てみてくださいー


最後に全員で撮るのだけはやりました!!w
前列が新入生で、左から
大人すぎる兵藤君、祇園っ子さおりちゃん、名前がかっこよすぎる成願くん、
参加率脅威の100%一誠君、大道芸人浦井君です
DSC01691_convert_20100422235011.jpg

来てくれてた新入生のみんなどうもありがとう




新歓2nd

シゲです!
2日遅れになってしまいましたが木曜に2回目の新歓に行ってきましたー

前回に続いて来てくれたホープ一誠君と、ゆーろう曰く「ハヤトに似とる」澤井君です
DSC01663_convert_20100417010815.jpg

2人にゆーろう、太、自分の男5人で、今回は大人な町、日ノ出町にあるミツワグリルという洋食屋へ
DSC01664_convert_20100417010945.jpg
夜にもかかわらずお得なランチセットAとBですw

DSC01665_convert_20100417011119.jpg
この店の看板?メニュー、トルコライスです。
「何?」って思ったけど、要するにカツの乗ったチキンライスでした
でも男の子はこういうの好きですw

味も雰囲気もいかにもB級な良さがあるお店でした(^^)

そして甘い物が食べたくなった一行は食べログで探し当てた洋菓子屋目指し、寒い中関内までテクテク
しかしたどり着いた先はイートインがない大失態orz 女の子とのデートじゃなくてよかったw
仕方ないので可愛い店員さんから可愛いケーキを一つずつ買って海へwww
DSC01671_convert_20100417011204.jpg
ロマンチックな夜の海辺で寒がりながらお互いのケーキをちょっとずつ食べあうのはTHE奇妙でしたw
ケーキ自体はおいしかったんですけどね

さらにここで終わらないのが今回のスゴイ所!!
「ラーメン行く人ー?」「はーい×5」
というわけで〆は吉村家へw
吉村家

2人ともありがとう!!個人的には大満足でした!!
2人にとってもそうだったら嬉しいです

来週も来てくれる新入生がいるそうなので空いている人は是非行きましょうー

新歓in生福園

こんにちはー相変わらず山本が書いてます

春になりいよいよ新歓の季節がやってまいりました!
今年は2000枚ビラ入れを行い、新入生からの連絡がちょくちょく入っております
嬉しいですねー

ということで今回は新入生3人を迎えての新歓として
中華街のはずれにある台湾料理店「生福園」に行ってまいりました
1_20100407225350.jpg
写真が下手というクレームはご勘弁(-_-;)

外見から伝わるでしょうか?このB級度満点な感じ
中華街の喧騒から少し離れた通りにあって、食べログで見なけりゃまずたどり着かないお店ですね

こちらは今回主賓の新1年生、和田さんと安野さん おなじみゆいなさんですー
4_20100407225420.jpg
ちらっと下に映っているのがカキのお好み焼き?的なやつらしいですーオムレツに近いという噂w

写真下手で申し訳ないですが、左下に移ってるのが「香腸」
腸の詰め物ということで甘い香りのする、深い味のウィンナーという感じ ゆいなさん、可愛いですw
3_20100407225410.jpg

こちら「ピータン」 卵を泥のなかで発酵?させたものだとか
2_20100407225402.jpg

笑顔が素敵な和田さん御注文が「鍋焼麺」
特製ミルク麺との説明がありましたが、カルボナーラみたいとの話
11.jpg

「バーキー麺」肉とイカ?だったかなんかの麺
7_20100407225441.jpg
麺物で注意なのは全くぬるくならないことw食べても食べても温度が下がらない
この銀の器・・・ただものじゃありません

「ルーロウ飯」これが美味い!!!!ご飯がすすむすすむ
8_20100407225501.jpg

正直店を選んだ自分も「台湾料理」食えるか非常に不安でしたが
食べてみるとどれも普通に食べれましたーってかどれも激ウマでしたね しかも全然安い(^u^)
食わず嫌いはいけないと痛感いたしました 色々食い行きましょうみなさん!


ここでさらに中華街ぶらぶらする組と帰る組に分かれまして、こちらが中華街組
9_20100407225514.jpg
右に移っているのがもう一人の主賓、森中くん なかなかのクールガイです 

食べ歩きしたいと私が言いまして中華街に行ったはいいけども、結局グダグダ・・・すみませんでしたぁ(-_-;)

自分は中華ドーナッツ買ったけど、胡麻のついたサーターアンダギーでしたw
シゲはふかひれコロッケ購入、まあ美味しいコロッケだったねw
そして最後に栗を買ったけども・・・まったくうまくむけずストレスたまっただけw

中華街の滞在時間は多分15分なかった気がしますw


まあそんなかんやでした!!とりあえず楽しかったですよー(^u^)
今日来てくださった1年生の3人、本当にありがとうございました
またぜひいらしてください!

今日が今まででBeegleとして一番食べ歩きサークルっぽいちゃんとした活動だった気がするw
また今度新入生の方をお誘いしての新歓やるので、都合が合う方はぜひご参加お待ちしておりますー!
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
