

焼肉 大衆 本店

こんにちはー!!!

実はブログ久しぶり?山本です


いってきました、焼肉 大衆 本店

今回だいぶ頑張って企画しましたよー

焼肉行って食う、ってだけでこんな大変だとはw

昔は「Beegleで頑張るなんておかしいよ」とかよく言ってたけどなw



メンバーはメーリスでご存知かと思いますが、しげ、つる、羽田ちゃん、はやと、ヒデ、自分の6人

なおきはお仕事でこれず・・・かおりはインフル・・・もう大丈夫??

残念だったけどまた次回行きましょ!


今回のお店は写真撮影禁止だったので写真はございません

いやー美味しかったよ!!!

あのねえー安いよ 美味いんよ!!!

もうそれしかいえないw

ごめんけどぐるめじゃないしw


店員さんの雰囲気もいい感じ・・・

村山富市?さんみたいなカール爺さんみたいな大将

怖そうで優しいなおばさん

優しいおにいさん


お店の雰囲気も食べログを見ていただければわかると思うけど、

野毛の雰囲気むんむんでー

とりあえずよかったよ また行くしかないなあ



トークもホッピーで弾んだしねえ

本当に楽しかった!!!

みんな、今日は本当にありがとうございましたー




今日みたいな活動を大事にしてこうと感じた次第であります

えー最近活動が減っとりましたが

これからもBeegleやりますよー

僕も頑張りますが、みなさんも頑張っていただきたい!!!

「みんなが当事者」これ来年のキーワードで

美味しいもん食って、てきとーに遊んで、楽しみましょうよー

コンセプトは良いはず!!!!

実行あるのみ!!!!

連れてってもらうんじゃなくて、俺が、私が連れてったる位の勢いね!!!



えーいまさらですが、これを読んでる方、Beegleに参加してくださって本当にありがとうございます

まさか、こんなにたくさんの方が来てくれるとは思ってもみなかった・・・

去年2人?3人?でスタートだったしね

いや、嬉しいんっすよ

これからもずっとよろしくお願いしますね



これみたらコメント残してよーーーーw














よしの、うらやましいぜorz



リンク

どぉもー龍です♪
久々過ぎる日記の更新ですw

Beegleの活動は全然してないですが,
最近も相変わらずおいしいお店を探してまわってます

最近のお気に入りは,
・パラダイスマカオ (PARADISE MACAU)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003405/

食べログの点数は思ったより低いけど,
どの料理もはずれがなく,
何回行っても新しい料理を頼みたくなるお店って感じ

・麺彩 藤
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13097802/

ここはけっこう外れもあるwww
でもカレーラーメンは美味しいのは間違いなし!!
カップヌードルのカレーラーメンを想像してる人は全く違うので要注意www


Beegleもいつまでもかかわってられるわけではないので,
最近はあんま動かないようにしてるけど,
このままじゃやばいよーwww
もっと活性化してほしいね


あ,タイトルなんだけど,
勝手ながらリンクを2つ追加しときました


・横国チアサークルLUCAS (ルーカス) !
http://lucasu.blog110.fc2.com/

・chomoranmas web
http://www.geocities.jp/chomoranmas09/

メンバーの所属サークルだから,
お互い助け合って行けたらいいなぁなんて思ったり思わなかったり
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
