

本丸亭

こんにちは~最近体重がまた減りつつある山本です。

皆様テストお疲れっす!!!

テスト終わって暇をしていたところ、友人からのお誘いにて

久々に新しいラーメン屋行ってまいりました

元町にある人気塩ラーメン屋「本丸亭 元町店」です

無題

久々に家系ラーメン以外のラーメン食べましたw

食べたのはたぶん名前が”本丸塩ラーメン”
bb.jpg

塩ラーメンなんてどれくらいぶりだろうw

いやあおいしかったっす

春菊が入っていてそれがまたさわやかな香りでして・・・

ワンタンも入っとりまして、さらにチャーシューが激ウマ!!!

チャーシューは今までのなかで最高ランクのおいしさでした

麺もまた何とも説明できない感じで絶妙でして・・・

まあとにかくおいしかったw

ラーメンが自分の中でのB級グルメの王様だね、やっぱ


夏休みは皆さん、有意義に遊ぶためBeegleを使ってみてね~

東京で本当の”食べ歩き”とかしたいんですけど・・・またメーリス回します


~オマケ~

わが愛車に貼るステッカーでこんなのつくってみましたあ

わかるかな?
aaa本丸亭 005

すこしドロドロなかんじはBeegleに似つかわしくないかなw

Sweets Buffet

どうも,久々にサークルに参加したマサキです。
ブログの存在をすっかり忘れてました。立ち上げた本人なのに。。。

昨日,ユズリハのスイーツビュッフェに行ってきました。
メンバーは,ゆーろう,しげ,ふとし,私。スイーツと謳ってるのに男4人。


2時間の食べ放題,飲み放題
スイーツビュッフェという名前のものの,パスタ,カナッペ,サラダもありました。

で,肝心の内容についてはこちら。。。
CIMG0114.jpg
充実してると思います。

実物は。。。
CIMG0106.jpg
CIMG0107.jpg
CIMG0108.jpg

CIMG0112.jpg
CIMG0113.jpg
どれも美味でした!

そんな中でお気に入りはベイクドチーズケーキとパスタ。スイーツビュッフェなのにパスタを気に入るとは。。。
そのパスタは「キャベツとアンチョビのペペロンチーノ」
普通に美味しかったし。ふとしの食べっぷりにも驚きましたがw

そんなわけで,2時間あっという間に過ぎ,お腹も満たされというか満たされ過ぎました。
あれもこれもと食べているうちに満腹。単なる満腹よりも甘いものの食べ過ぎのため,より一層きつい。

でもまぁ,こんなスイーツを食べる機会なんてないんで,満足です。

そんな男4人を。。。
CIMG0109.jpg
CIMG0110.jpg
写真を見てわかるとおり,私たち以外は女性でしたw


今回が第1回スイーツビュッフェで,第2回もやるとかやらないとか。
今度もしあるなら,サークルで占拠しちゃいましょw

昨日の夕飯を抜いたマサキでした

お好み焼き→イタリアン

今度は横浜にあるイタリアンCheese Cafe

最初はお好み焼きの予定でしたが開店前に行ってしまい変更することに

席は普通席の他にテラスと畳の座敷!!
今回は座敷を選びました~

それにしてもテラス・・・目の前ラ○ホなのに何を見ろと?w


まずみんなでピザ一枚
DSC00380_convert_20090704221745.jpg

うまい^^
知らなかったけどかなり有名なお店らしく、このピザも世界のコンテストで日本人トップなんだとか☆

あとはパスタをひとつずつ注文

カニのトマトクリーム
DSC00385_convert_20090704225029.jpg

丸々一匹乗ってます!中身は空だけどwテンション上がります!!
味は文句ないけど、時折ちっさい殻がうっとおしかった・・・

龍さんのカルボナーラ
DSC00383_convert_20090704225516.jpg

なおきのトマトクリーム(若干かぶりましたw)
DSC00382_convert_20090704225658.jpg


男4人シェアすることもなく食べ続けましたw

ただ・・・ヒデのアラビアータこれはヒデが異常に汗だくになってたので一口
DSC00384_convert_20090704225329.jpg

辛っ><
辛いのは大好きですがこれは汗だくでも納得

そんな感じのシゲでした~





厚木シロコロ

こんにちわ!お初のシゲです!
写真撮っておきながら溜め込んでいたのをようやく書かせていただきますー

行ったのは6/23ですがw
B級グルメのグランプリだという厚木シロコロ・ホルモンを食べてきました。

電話したらていて開店してすぐじゃないと品切れになると言われ不安なまま到着・・・


普通にありましたけどねw
しかも俺らが店出る時ですらどのテーブルも食べてたwww
DSC00375_convert_20090704193723.jpg

味は最高でした!!!
ホルモンが苦手な人も絶対好きになる感じです(多分

この日はたまたまレバーとホルモンが一皿100円と激安でその他の部位もおいしくいただきました☆
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
