

山幸

こんにちは、山本です。

ひっさびさにリアルB級グルメ食べてきましたw

それがこちら・・御殿場市にある中国料理「山幸」
d_20090614185658.jpg



ショウタと富士山ツーリングに来た際にたまたま見つけて入ったお店です~



しょうたが頼んだのがB定食のサンマーメンとミニチャーハン
a_20090614190030.jpg


自分が頼んだのが味噌ラーメン
b_20090615083148.jpg



まあーおいしかったかな、位の感じでしたw

失礼を承知ながら言わせてもらうと

味、見た目、値段ともにオールマイティにB級でした(おばさんごめんなさいm(__)m)

ま、こういうのが食べたくて始めたサークルなんだけどねw

B級なグルメのA級な店に来たいね~

B級グルメのB級ど真ん中なお店でした



ツーリングは楽しかったけど、

天気が悪くて富士山を見ることができないまま

富士山五合目に到着というオチでしたw


しょうた、お疲れ~
e.jpg


あ、フォト蔵みんな見てる?w

最近アップしてなかったけど、またのせるから見てみてねー

そんなの知らないよって人は

こちらへ!

『フォト蔵』 http://photozou.jp/

アドとパスワードは山本までお尋ねくださーい






バンジージャンプinよみうりランド

久々にブログを書いてるマサキです。

昨日とうとうバンジージャンプをしてきました。よみうりランドで。
先月,「バンジージャンプしたいね」と言って今月それが叶うなんて早すぎですw
案外近場にバンジージャンプをするところがあって,簡単に行けそうだったので行ったわけですが。

メンバーは,つるっち,ゆーろう,ハヤト,りゅう,しょうた,と私の6人です。
野郎6人,華がないのは寂しい限り。

電車組は10時に出発し11時半に到着。
バイク組は少し遅れて到着。迷ったみたいですw

そんなわけで,最初は電車組だけで入園しさっそくジェットコースターを乗るはめに。
私,絶叫系は苦手です。それなのにいきなりこれって。。。
表情には出さないものの,内心バクバク。
いやはや先が思いやられると思いました。これがダメならバンジージャンプなんて,飛べっこないと。

乗り終わった後にちょうどバイク組と合流し,いざバンジーに。

バンジージャンプの下に行くとちょうどやっている人が。まずは軽く観戦。
「おぉ,怖そう」って思ったり。

で,バンジーをするにあたり前から計画されていた,誰がカメラをつけて飛ぶか??ということ。
じゃんけんの結果,私になりました。もちろん勝ってなったわけです。
みんなやりたがっていたのに申し訳ないねw内心決まった時は自分かと思いましたが。
今考えればいい想い出です。てなわけで今ブログを任されてます。

順番は,りゅう,つるっち,ハヤト,自分,ゆーろう,しょうた。

まずは,りゅう。
最初に飛ぶのは結構な勇気が必要ですね。どんな感じなのか全くわからない私たちの①番手となるわけなんで。飛んだ後,「こわっ」と言ってたのでそれを聞いて若干不安に。。。

続いて,つるっち。
つるっちのエビ反りナイスですw見てるこっちが大丈夫かと思ったくらいw
CIMG0046.jpg


で,ハヤト。
飛ぶ瞬間に「彼女欲しい~」と叫んで飛んでました。これもナイスですw
CIMG0057.jpg


で,自分。
よく芸能人がヘルメットを被ってやるように同じ格好をして飛びました。
自分も飛ぶ瞬間「○い○」と叫びました。これは後で動画を見ればわかることですが,ゆーろうにはやし立てられての結果です。

で,ゆーろう。
自分と同じ内容を叫んでました,「みゆき~」と。聞かせてあげたかった本人にw

しめは,しょうた
「自由だ~」と叫んで飛んでました。こちらも見事?w

何だかんだで誰一人躊躇することなく無事飛ぶことができました。
これぞ男!一皮むけた男6人!!顔つきも変わったことでしょうwww

当初の目的バンジーを飛んだ後は,絶叫系をせめまくり。
そして自分はぐったり。。。

一番落ち着いた乗り物はゴムボートに乗って滑るウォータースライダー。
ホント初めから安心して乗れた唯一の乗り物。
他は乗る前は緊張していたものの,乗ってしまえば呆気ないものもあったりなかったり。

大抵の絶叫系は制覇し,最後は初めに乗ったジェットコースターに。
バイク組が乗ってないので,最後のしめとしてとっておいたものです。
電車組は2回目,自分にとっても一番キツイ乗り物だったので拒否反応。
でも乗ってみると最初よりも全然楽。慣れちゃったんですねきっとw

よみうりランド案外楽しめたという,小学生じゃない大学生もwww
ただ女の子が誰も来なかったってことが残念でしたね。バンジージャンプは別に強制じゃなかったので,普通に遊ぶだけでも楽しめたはずw


いい経験をした日曜でした。



えー肝心の動画ですが,アップの仕方がわからないのでブログにアップしてません。
アップ出来次第,記事を再編集して載せますんで,それまでお待ちください。



余談です
現在日本で一番高いバンジージャンプは42mで私の地元,みなかみにあります。
こちらはブッリジバンジーなんで,今回飛んでさらに高いとこから飛びたいあるいは初めてだけど飛んでみたいという人はぜひ行ってみては。今年も日程はまだ決まってないけどやるらしいです。
ちなみに,日本最高度を誇ったバンジーは同じく私の地元,猿ヶ京バンジーです。
こちらは2002年9月に残念ながら閉鎖しました。理由は事故です。
バンジージャンプについて調べるといろいろ出てくるんで興味ある人はこれを機に調べてみてはw


以上,男になったマサキがお伝えしました。

ゆずりは

こんにちはー山本です

昨日6月7日、ユズリハという和田町にある国大生の運営しているカフェで

貸切パーティ?みたいなことしましたあー

メンバーは写真にうつっている方々~

f.jpg

ハヤトがモデルみたいになってるのはスルーでw

今回自分の友達のシゲが初参加!

経営学部2年生、自分の昔からの数少ない友人(と呼んでも大丈夫?w)の一人なのです!

青いシャツの彼っす
a_20090608194806.jpg

ユズリハに来る前に10キロのマラソンをこなしてきたという体育会系でもあります



2時間飲み放題ということでみんなで楽しく飲み食いしましたあ

お食事の数々・・・

ナスがおいしかったパスタに
b.jpg

何かしらのソースがおいしかった(たぶん)鶏肉・・・
c.jpg

ハチミツレモンノシフォンケーキ
d.jpg


あとサラダとポテトと白身魚のフライとかありました~どれもおいしいかったね

てかどっか食べに行っておいしいと思わないことほとんどないんだがw


お酒が皆入っていたので皆ワイワイガヤガヤやっとりましたw

まきちゃんがよっぱらってテンションおかしかったw
g.jpg


またバンジーまでやっちゃって男としての皮もむけ、大満足な1日でした!w

大勢集まれる機会はあんまないかもだけど、こうやってまた集まりたいね







あーさんざん昨日言ったけど

飲めよ的なノリは軽くても、冗談とわかってても自分はリアル嫌いです

そういうノリがふつうは当たり前なのかもしれないがー

それは他でやって欲しいな

1年生の子とかがいてもそれを言う?

「お酒はそれぞれのペースで」をBeegleのお酒のルールとしたいんですがあ

意見ある人は山本マデ・・・説教臭くてごめんね(@_@)








RAMAI  & KIKORI

龍です!
遅れましたが,先週の金曜日にスープカレー食べに行ってきました

行ってきたのは,RAMAIっていう関内のお店です!
横浜スタジアムの目の前ですね☆

1.jpg

味の方は普通に美味しかったです
ハヤトは大満足といった感じだったと思いますw
量が結構ありましたねーw
というか,辛さと,スープの量と,ご飯の量は選べます!

というか,案の定ショウタがご飯もスープも超大盛りにしたのを,
なぜかみんなで負担してる今日この頃www
普段は1円単位まで割るくせにwww
本人が気づいてるのか,気づいていないのかは不明だが,
尾崎さんにまで負担させてるのはありえなすぎる
はやく返してあげてくださいw


話は変わって,今日はKIKORIっていうカフェで夕飯食べてきましたー

3.jpg  2.jpg

浅間下の交差点から少し歩いたところにあります.
雰囲気はかなり落ち着きますねー.
1人でも全然余裕です
カフェなんでもちろんお洒落ですw
最近ドリア食べてなかったんで,気分的にドリアを注文.

まぁこれは普通でしたorz
まずくはなかったですけどね.
でも,別にドリアが売りのお店ではないので,他のメニューも食べてみたいところ

あぁあと大盛りが無料っぽかったですね☆
ついでに店内では,知らない洋画がずっと流れてましたw

結論を言うとデートで立ち寄るのに,お勧めなお店ですね
とか,彼女のいない俺が言ってみるwww

傷心ちらし寿司

20090601220651
こんにちは、初のカキコ
香織です。



今日は、訳ありで食材が余っていたので


スキャナを使いに家にきてた
鶴ちゃんと、
石川宅で
夕飯にちらし寿司作りました!!!!!
(鶴はご飯まぜただけ)


サーモン、マグロ、エビ、ホタテをのせて、大大満腹!!


みそ汁は、愛知県コンビゆうことで、
もちろん赤だし♪


私は毎度、エビを茹でたお湯を使ってみそ汁作るのですが、
これがめちゃ美味しくできるんですね!


オススメです。


ちなみに本当は、アサリのみそ汁を作るつもりだったけど、
昨日砂だしをする際に塩を入れすぎて
朝起きたらアサリが全滅してました笑…



だから玉葱と三ツ葉のみそ汁に変更。



美味しく頂いて、
幸せな気分になりました。



もう気づけば、6月で本格的に暑くなってきますが、
体調、気をつけて下さいねー♪
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
