

仙台旅行を思い返そう by山本

みんなこのブログ見てない系?w

さすがマキちゃん、ブログナイスです

俳句がいいね

あの人たちは思い出に残ったねえw

フランス料理のあの人も忘れられんw

てかこのまま更新二人だけってのはまじ怖い。。。


自分にとって思い出深かったのは山寺

山寺への移動中の電車からすでに楽しかったなあ。

自然が美しすぎた

ちらっと見える川や崖が現れるたびに写真を取り損ねて
悔しい思いもしたっす。

山寺着いてからは自然のきれいさだけじゃなくて、

あの静かで冷たい雰囲気にたまらなく感動しました。

東北の山はまたこっちとは違っていいね!

ご飯もうまいもんばっか食べれて楽しすぎた


あとはみんなの恋愛話きいたのも面白かった

いやー・・・みんなそれぞれ恋愛してるっすねww

またしましょうよ恋バナw

デリケートな二人はソフトに扱ってよーw




デジカメの容量不足で山寺の写真はないので

みんないい顔してる写真のせときます。。

松島のクルージング中にて。
asas.jpg


仙台旅行を思い返そう part2

お疲れ様でした┏o ペコッ
コメントに書こうと思いましたが写真がアップできなかったので記事にします.

初めての東北ホント楽しかったです.
思い出はいろいろありますが,やはり松島のあのおばちゃんたちの印象が強くこびりついてます.

そこで一句

しつこいな あぁしつこいな しつこいな

お粗末さまです

松島でのみんなの決めポーズの写真を一枚アップしときます.

決めポーズ

フォト蔵にもいろんな写真をアップしたのでご覧あれ.


マサキでした.

仙台旅行を思い返そう

こんばんは。

仙台旅行参加した人たちお疲れっす。


いやー楽しかったね

自然に食べ物にその他もろもろに大満足な旅でした


人それぞれ思い出深く残った物は違うと思うと思います。

ということでせっかくあるこのブログをぜひ使いましょ。

旅行にいったみんなのそれぞれ思い出深かったこととかを
どうせなら写真でも載せてアップしちゃいましょう!


皆それぞれの思い出を語っちゃってください。


旅行終わっても予定が埋まっているという大変な人々がうらやましいですが・・・

みんな積極的な参加を求む



山本でした。








竜園

おばんです,マサキです

3日間ほど帰省してまして,その時行ったお店を紹介
と言っても群馬にあるんで誰も来れないと思いますが,その辺はどうにかしてください。

言った場所は高専近くの学生愛用のお店
その名も『竜園』です。

まぁ,普通の麺・丼もの屋さんですが。そこで食べたのがこれ。

龍園

ワンタン麺

特におススメというわけではなく,なんとなーく選んだ結果がこれ。
友だち8人で行ったけど,さすがにみんなのを撮るわけにはいかなったので自分のだけアップ。
友だち曰く,「かつ丼は間違いない」とのこと。そこで,あえてかつ丼を選ばなかった私。
へそ曲がりです。

肝心の味については,「うーん」と言った感じです。特別美味しいわけでもなく,特別不味くもない。
いたって家庭的な味というべきか。この店の主人がけっこう年配の方なのでそんなとこでしょうか。


まぁ,群馬に来た時は食べに行ってみてください┏o ペコッ

Limapuluh ・ Cafe +Diner Style

今日はこの2つのカフェに行ってきました♪

ランチをCafe +Diner Styleでとった.
ちなみに写真はありませんw
パスタの味はいまいちでしたw
ハヤトの感想はまぁまぁとの事.
値段は,ドリンク・デザート付で850~900円といったところ.
ここでは,クラスの友達と遭遇するという奇跡を起こしましたwww
ちなみにそいつは,このカフェに週2で通ってるらしいです.

そんでもって,カフェのハシゴを決定w
ちょこちょこ見て回った結果,以前満席で入れなかった,
Limapuluhに決定!
ここでは,俺は「ショコラ」をたのみーの,ハヤトはわすれたw
味はまずまずでしたが,立地が良すぎるためか,かなり割だかです.
ドリンク1杯に650円は,なかなか出す気にはなれない.
といいつつ,出したわけだがwww

今日も相変わらずの盛況ぶりで,若い女の人から,年よりの男の人まで,
いつも老若男女で賑わっていますが,
食べログの点数が低いという意味不明ぶりw

あとこないだ,「お茶漬けご膳 さらり」に行ってきました♪
ここはかなりお勧めです☆

その日の夜,みゆき,ゆーろーと一緒に食べたハヤトの親子丼&鶏そぼろ丼.
親子丼  鶏そぼろ丼
味はかなりの出来です♪

今後料理企画なんかもやりたいと勝手に考えてますw
誰だか書かなくてもわかると思いますが,龍でした.
ちなみに男同士でデートしても,意見は食い違いませんwww

お菓子作り

みゆきです。

昨日ゆーろーと一緒にお菓子を作ってみました。

何を作ろうか迷ったのですが・・・

cake_20090303111824.jpg


ガトーショコラを作りました!

ホットケーキの粉を使ってできるので材料が少なく、それほど難しくないんですが、メレンゲ作りが結構大変でした。

意見の食い違いが多々あり、それが一番大変だったような気が・・・w

でも何とかうまくいきました!


焼いてるときからいい香りが♪

味もよかったです!

しっとり&ふわふわでおいしかった(´∀`)☆

おいしくて作りたてを全部食べてしまったw


次は皆さんにもたべてもらえるようにたくさんつくろ!!
ということでまたいろいろチャレンジしてみます♪


食べるだけでなく料理もがんばらないとなあ・・・(´Д`)w
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
