

続・お知らせ

こんばんは


みなさんコメントありがとう


一人予定を言わない関西クオリティな人もいましたが。。。



学食集合の予定日、来週の月曜でどうでしょう。


龍の予定が重なるのかな


たぶんこの日が一番集まれそうだと思うんですが。。。




皆さんの詳しい都合&考え聞きたいんでまたコメントよろしくお願いします






明日のバイトの予定がなくなりまたまた暇を持て余している山本でした。

勉強もすることないんよねえ

誰かあそぼw 一人カラオケデビューしよかな





お知らせ

こんばんは


以前からちょろっと出ていた話なんですが、一度みんなで学食食べにいきませんかあ?


本当は週一とか定期的にやりたいと考えているのですが、

もう春休み直前だし定期的なのはまた春以降考えるとして、

できれば一度今のメンバーで春休み前に一回学食に全員集合してみたいっす
(ゆみこさん・首都大の人 はちょっと無理だろうけど


テスト前だからいろいろ難しいだろうけどとりあえず予定たてれるなら立てちゃおう的な


ということでみんなの意見アンド都合が聞きたいっす。


出来るだけ詳しく教えてくれたら助かります。

「~日と~日以外ならオッケー」「~日以降の昼ならいい」「~曜日なら大丈夫だよ。けど遅くなるかも」みたいな。

もちまったく無理ってのも当然ありうるだろうし、それでもいいんで予定教えてください。


あ、あと学食情報もある人は教えてほしいw

多めに人があつまるならどこどこはいいよ、ここはまずいといった感じで。


みんなのが知りたいしみんなコメントしてねえ

よろしく


またまた山本でした。





リンゴのフライパンケーキ

ringo.jpg

山本です。

まさかの2日連続での更新、暇すぎる。

これ私物化していいかなw


ということでケーキを作ってみました・・・・・が少し焦げた。

見た目悪いという批評は本人が一番よくわかっているのでやめてね。

でも味は全然イケますよ

非常においしいっす。


ということで食べきれないから誰かあげるw

食べてみたいという人待ってまあす

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

まる久(まるひさ)

まる久 肉うどん
肉うどん

まる久 月見うどん
月見うどん


龍です♪

昨日ハヤトと2度目のまる久行ってきました群馬うどんテラうますwww

群馬出身のマキちゃんはすぐにでも行くべし



http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14010178/

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

六角家 本店

六角家 中ラーメン
ラーメン大好きの山本、家系の有名店六角家に行ってきました。

龍との二人です。

とんこつの匂いが強烈でした。


肝心のラーメンはなかなかおいしかったけど、
家系のなかでめちゃおいしいってわけじゃないっすね。
The 家系 って感じでした。

やっぱり千家がベストっす。


せっかくまきちゃんが作ってくれた念願のブログ、みんな積極的に使おーね。

放置は駄目~みんな毎日チェックしよ!

どこか行きたいとこがあったらブログに書きましょう。

サークルとしてもっと活動しよ↑


知ってのとおり自分暇かつラーメン大好きなので皆さんいつでも誘ってねw

二郎リクエストも待ってますw

あと普通に昼ご飯食べてくれる人も募集w

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

さぁ次は..

次の予定はこちら

2月25日のランチ,ここへ行く予定です

南国リゾート気分で味わうビュッフェレストラン
『PREMIUM BUFFET クイーンズスクエア横浜』

一応食べログのリンクを

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14014829/


こんな感じでいいのかな...

祝ブログ作成

祝 『Beegle:ビーグル』のブログを作りました.

今後はこちらに活動内容を書いていくつもりなんで

お願いします


ブログの使い方

1.次の予定など行きたい場所を載せる.

2.各自,参加するかをコメントに書く

3.行きたい人同士で行く

4.事後報告←書きたければ


こんな感じでぃぃのかな

こうしたらいいなど,何かあったらご一報を

一応次の予定も決まりましたので


byM
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
