

群馬キャンプ-バンジージャンプ

こんにちは!山本です

ついに行ってまいりました~群馬キャンプ!!!

キャンプに行ったメンバーはかほ、しげ、つる、なおき、太と自分の7人、

さらに2日目のバンジージャンプに朝電車でかけつけた深雪が参加っすw


まきちゃんが参加予定だったんですが、体調不良にて参加できず

もう大丈夫???

とにかくいろいろやりまして、楽しみつくした2日といっても過言ではありませんでした

全部は書ききれないので大まかな行程を

1日目は川で遊んで、温泉につかり、バーベキューをして、花火ではしゃいでテントで就寝

2日目はみゆきと合流の後、バンジージャンプ!!!


写真をどうぞ・・・

水上町の川原にてはしゃぐ男達
1_20090824130055.jpg

湯テルメ谷川にて入浴~きれいな景色の気持ちいい温泉でしたアブだらけでしたがw
2_20090824130621.jpg

バーべキューの時にはもう真っ暗でしたw
3_20090824131203.jpg

ちなみにこれ誰かわかるかな?www
4.jpg

花火ではしゃぎ倒しました
5.jpg

キャンプ場近くの宝台樹スキー場の原っぱにて
6.jpg

バンジージャンプの舞台、諏訪峡大橋にて
飛んでない組
8.jpg

飛んだ組 やりきった顔してますw
7.jpg

さらにバンジーの動画を載せてみます☆

詳しいことわかんないけど、たぶん見れるはず!!!

太だけ動画が撮れなかったんだよね残念

太が一番はじめに飛んだけど、なかなか漢らしい飛びっぷりだったね


名前が英字になってしまいましたが、自分、つるっち、深雪、しげの動画です~

yuichiro

turu

miyuki

sige



飛ぶ前はやはり怖かったですが、飛んだのちの爽快感は半端なかったです

飛んでるときのあの感じがたまらない

ガチで病みつきになる・・来年も飛びたいw


ほんとうに楽しい2日間でした

みんなお疲れ様

しげには本当にお世話になりましたありがとう!!

つる、ガストではしつこくてごめんね


フォト蔵に大量に写真アップしているので、ぜひご覧あれ

アドレス、パスワードがわからない方は山本までお尋ねくださあい!









バンジージャンプinよみうりランド

久々にブログを書いてるマサキです。

昨日とうとうバンジージャンプをしてきました。よみうりランドで。
先月,「バンジージャンプしたいね」と言って今月それが叶うなんて早すぎですw
案外近場にバンジージャンプをするところがあって,簡単に行けそうだったので行ったわけですが。

メンバーは,つるっち,ゆーろう,ハヤト,りゅう,しょうた,と私の6人です。
野郎6人,華がないのは寂しい限り。

電車組は10時に出発し11時半に到着。
バイク組は少し遅れて到着。迷ったみたいですw

そんなわけで,最初は電車組だけで入園しさっそくジェットコースターを乗るはめに。
私,絶叫系は苦手です。それなのにいきなりこれって。。。
表情には出さないものの,内心バクバク。
いやはや先が思いやられると思いました。これがダメならバンジージャンプなんて,飛べっこないと。

乗り終わった後にちょうどバイク組と合流し,いざバンジーに。

バンジージャンプの下に行くとちょうどやっている人が。まずは軽く観戦。
「おぉ,怖そう」って思ったり。

で,バンジーをするにあたり前から計画されていた,誰がカメラをつけて飛ぶか??ということ。
じゃんけんの結果,私になりました。もちろん勝ってなったわけです。
みんなやりたがっていたのに申し訳ないねw内心決まった時は自分かと思いましたが。
今考えればいい想い出です。てなわけで今ブログを任されてます。

順番は,りゅう,つるっち,ハヤト,自分,ゆーろう,しょうた。

まずは,りゅう。
最初に飛ぶのは結構な勇気が必要ですね。どんな感じなのか全くわからない私たちの①番手となるわけなんで。飛んだ後,「こわっ」と言ってたのでそれを聞いて若干不安に。。。

続いて,つるっち。
つるっちのエビ反りナイスですw見てるこっちが大丈夫かと思ったくらいw
CIMG0046.jpg


で,ハヤト。
飛ぶ瞬間に「彼女欲しい~」と叫んで飛んでました。これもナイスですw
CIMG0057.jpg


で,自分。
よく芸能人がヘルメットを被ってやるように同じ格好をして飛びました。
自分も飛ぶ瞬間「○い○」と叫びました。これは後で動画を見ればわかることですが,ゆーろうにはやし立てられての結果です。

で,ゆーろう。
自分と同じ内容を叫んでました,「みゆき~」と。聞かせてあげたかった本人にw

しめは,しょうた
「自由だ~」と叫んで飛んでました。こちらも見事?w

何だかんだで誰一人躊躇することなく無事飛ぶことができました。
これぞ男!一皮むけた男6人!!顔つきも変わったことでしょうwww

当初の目的バンジーを飛んだ後は,絶叫系をせめまくり。
そして自分はぐったり。。。

一番落ち着いた乗り物はゴムボートに乗って滑るウォータースライダー。
ホント初めから安心して乗れた唯一の乗り物。
他は乗る前は緊張していたものの,乗ってしまえば呆気ないものもあったりなかったり。

大抵の絶叫系は制覇し,最後は初めに乗ったジェットコースターに。
バイク組が乗ってないので,最後のしめとしてとっておいたものです。
電車組は2回目,自分にとっても一番キツイ乗り物だったので拒否反応。
でも乗ってみると最初よりも全然楽。慣れちゃったんですねきっとw

よみうりランド案外楽しめたという,小学生じゃない大学生もwww
ただ女の子が誰も来なかったってことが残念でしたね。バンジージャンプは別に強制じゃなかったので,普通に遊ぶだけでも楽しめたはずw


いい経験をした日曜でした。



えー肝心の動画ですが,アップの仕方がわからないのでブログにアップしてません。
アップ出来次第,記事を再編集して載せますんで,それまでお待ちください。



余談です
現在日本で一番高いバンジージャンプは42mで私の地元,みなかみにあります。
こちらはブッリジバンジーなんで,今回飛んでさらに高いとこから飛びたいあるいは初めてだけど飛んでみたいという人はぜひ行ってみては。今年も日程はまだ決まってないけどやるらしいです。
ちなみに,日本最高度を誇ったバンジーは同じく私の地元,猿ヶ京バンジーです。
こちらは2002年9月に残念ながら閉鎖しました。理由は事故です。
バンジージャンプについて調べるといろいろ出てくるんで興味ある人はこれを機に調べてみてはw


以上,男になったマサキがお伝えしました。

仙台旅行を思い返そう by山本

みんなこのブログ見てない系?w

さすがマキちゃん、ブログナイスです

俳句がいいね

あの人たちは思い出に残ったねえw

フランス料理のあの人も忘れられんw

てかこのまま更新二人だけってのはまじ怖い。。。


自分にとって思い出深かったのは山寺

山寺への移動中の電車からすでに楽しかったなあ。

自然が美しすぎた

ちらっと見える川や崖が現れるたびに写真を取り損ねて
悔しい思いもしたっす。

山寺着いてからは自然のきれいさだけじゃなくて、

あの静かで冷たい雰囲気にたまらなく感動しました。

東北の山はまたこっちとは違っていいね!

ご飯もうまいもんばっか食べれて楽しすぎた


あとはみんなの恋愛話きいたのも面白かった

いやー・・・みんなそれぞれ恋愛してるっすねww

またしましょうよ恋バナw

デリケートな二人はソフトに扱ってよーw




デジカメの容量不足で山寺の写真はないので

みんないい顔してる写真のせときます。。

松島のクルージング中にて。
asas.jpg

仙台旅行を思い返そう part2

お疲れ様でした┏o ペコッ
コメントに書こうと思いましたが写真がアップできなかったので記事にします.

初めての東北ホント楽しかったです.
思い出はいろいろありますが,やはり松島のあのおばちゃんたちの印象が強くこびりついてます.

そこで一句

しつこいな あぁしつこいな しつこいな

お粗末さまです

松島でのみんなの決めポーズの写真を一枚アップしときます.

決めポーズ

フォト蔵にもいろんな写真をアップしたのでご覧あれ.


マサキでした.
プロフィール

Beegle:ビーグル

Author:Beegle:ビーグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
